2
34:
マルゼンスキーおばさん全距離Aも簡単だからもしかして1人で最強なのでは?

48:
>>34
もう皆知ってるぞレジェはマルゼンありゃいい

50:
>>34
ダートもいけるぞ

81:
>>34
そういえば長距離もCあるんだよな
レジェンドは1人で全対応可能か

269:
>>81
マルオバよりちょっと改造難易度あがるけどマヤノもどの距離もどの脚質もダートもいけるで

no title

278:
>>269
ダートEはちょっときついやろ

301:
>>278
ダート9因子自前かフレでおればいけるやろ、あとダート1用意するだけやから

294:
>>269
固有がなぁ

68:
マルおば30連勝中

128:
今日もママが可愛かったのでパシャパシャー😊no title

136:
>>128
可愛いじゃんw

143:
>>128
しゃべらなければ可愛いし格好良い

157:
>>128
これは激マブボインのチャンネー

188:
>>128
このポーズ実はすごい好き

196:
>>188
わかる。ネタ抜きで可愛い

280:
>>128
ほんと存在がずるいww

297:
>>128
単語のチョイスがオバタリアンなだけで見た目性格格好良さ三冠なんだよなぁ

337:
>>297
アニメだと昭和キャラなかったからただの面倒見のいいお姉さんだったんだよなあ

214:
マルおばあまりにも強すぎる

217:
>>214
強い理由詳しゅう

230:
>>217
固有

241:
>>230
やっぱ固有か

271:
>>217
ちょっと因子でカバーすればどの距離にも対応できる
固有発動条件が緩い
逃げでスピード賢さなんで育てやすい

他のウマ娘どの相性が低いのが唯一の弱点

235:
マルゼン姉さんは頭と腰に手を当ててるポーズが一番好き

336:
>>235
こういうのか
no title

344:
>>336
うわキッツ

348:
>>344
何がキツい?言ってみろ

350:
>>348
え……あっ、ハイ

360:
>>350 な?マルゼンはいいだろ?最高だろ?

375:
>>360
ああ、やっぱり…メイショウドトウは最高だぜ!!!

356:
>>348
このゲームはウマ娘であって、ウマアラサーとかウマオバタリアンではないのです

359:
>>348
マルおばさんこんなとこに居ないで早くうちのおはガチャに来てください

354:
>>336
これだよこれ、かわいいよな

313:
マルゼンママが髪結って朝ごはんつくってくれてたらお前らも即落ちやろ?

435:
>>313
マルゼンじゃなくても即落ちすると思う

709:
マルゼンおばっょぃ

288:
みんな大好きマルおば



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619207984/