3
369:
このゲームって失敗率50%って描いてると本当に体感失敗率50%だよね

440:
>>369
20~65%→50%

391:
ほんと練習形式をパワプロにして故障率をパワプロにしなかったのは英断だわ
30%オーバーなんてパワプロじゃ何があっても踏めん

405:
>>391
あっちは失敗率10%もあればもうギャンブルだしな

416:
>>391
仮に故障してもリスク低いしな
パワプロなら全能力と体力下げられてやる気絶好調から絶不調まで急落させられてた

no title

443:
失敗ってやる気1段階下がるだけだろって思ったけど
たまにやる気絶好調→絶不調で各ステータス-10とかいう強烈なのが来るからもう10%以上は怖い

456:
>>443
そんなことまで考えてたらなにもできんやん

475:
>>443
いうほどたまにか?
失敗率30%超えはほぼ絶好調→絶不調ダウンになるわ
こないだ3回やらかしてトラウマになってる

478:
友情3人だったら失敗率80%までは踏むわ
90%台は今まで成功したことないから踏まなくなった

482:
因子ガチャの時は50%だろうが踏むわ
上振れの時は+70とかになるとクソ悩む

527:
なんか失敗する時はやたら連続で失敗するイメージはあるわ
14%ぐらいで失敗してそのままもう一回14%とかに挑むと確率以上に失敗する体感
前に7%→6%→お休み→2%(練習下手)
の3連続失敗した時は諦める押した

541:
>>527
わかる
ピタゴラスイッチかよって思わずつぶやいちまった

547:
失敗率って10%超えたら基本失敗するもんと思ってる
成功したら奇跡

588:
成功すると思わなかったわこれ
no title

647:
>>588
ハイリスクの割にしょぼいな

663:
>>588
ほぼ失敗するくせに20しか上がんねーのかよ
絶対やらんわ

683:
>>647
>>663
やらないほうがいいと思うわ
仮に成功率がもう少し高くても他の選択のほうが美味しい
普通に別の選択選んだほうがいい

670:
>>588
これ50は上がらんと選ぶ気にならない

672:
>>588
体フワフワはいかんでしょ⋯⋯

684:
>>588
合計100も上がっとるやん!

826:
>>588
ヤバいな、この医師w

834:
>>826
そもそも医師なのか?

659:
まあプロは重ねがけを狙った上で回復も失敗させる
no title

679:
>>659
また夜更かし気味になると見据えてあえて最初は治さない高等テクニックだな

548:
なんか様子がヘンです…

584:
>>548
それやめろ調教師w


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619145957/