5



143:
1

2


育成うまい人に聞きたいんやが
ランカーの人が良くスピ、スタ、パワ、友人の4どれか特価の構成で
根性と賢さを、400~450にまで上げてるんだけどどうやってやるんや・・・。
賢さのカード1枚挟まないとどうしてもステータスにDが出来てしまう。

・選択イベは賢さ根性へ
・合宿で踏めるなら根性と賢さ
・G1になるべく出て底上げ。

他にやるべきことってなんだろ?

179:
>>143
自分は初期ステとイベで増える能力ある程度見積もって何回踏むか決めてるよ
あとは友情の発生とかとの兼ね合い次第

184:
>>143
因子厳選

no title

189:
>>143
ランカーの真似するなら少なくともランカーと同じサポカのレベルになってないと無理だぞ

225:
>>143
ランカーのサポはトレ効果も高いから固まってるところ踏むとその分上昇量も多いしその差じゃないかな

372:
>>143 です。
安価してくれた人ちゃんと全部目通して読みました。
どうもありがとう!

つまりまとめるとこんな感じかな?

・選択イベは賢さ根性へ
・合宿で踏めるなら根性と賢さ
・G1になるべく出て底上げ。
・逆算してある程度踏む回数を決めておく。
・因子で根性と賢さ賄って踏む回数を減らす。
・ランカーはそもそもサポカ鬼だからお前も課金しろks

ありがとう、もう一度頑張って根性賢さC行くように育成頑張ってみるよ
根性はスタミナ踏めば一緒に上がってくれるから長距離育成の馬ならなんとかなりそう。
問題はスタミナをまったく踏まない短距離が個人的にキツいです(;´Д`)

キンヘとかエアグルーヴとかどうしても根性or賢さがネックになってしまう・・・。

485:
>>143
表に出てきたウマはエリートだから
おまいみたいにDとかでヘタれて出荷されたウマが無数に居るだけよ

893:
たまたま上振れでAが一体できただけなんですけど、オススメのサポート構成教えてください(泣)
no title

935:
>>893
キタサン、テイオー、スイープ、ハヤヒデ、マヤノ、フレンドクリークでバランスよくA余裕よ
スタパワをスタミナだけに寄せるかパワーだけに寄せるかは距離と子のみだけど

951:
>>935
ありがとうございます!
とりあえずスイープレベルマにします!

957:
>>893
昨日も別のやつに言ったけどランカーの構成、スキル、試合数(出したレース)を色々見学してできる範囲で真似したほうがいい
自分で考えないと

965:
俺より凸ついてるのに

972:
テイオー キタサン トウショウ マヤノ たづな サポ完凸クリーク
因子スタパワ合計15↑くらいでスピスタメインで叩き続ければ余裕

985:
俺よりカード強力なのになんで一体だけなんだよ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619145957/