5
568:
仕事終わったらブルボンちゃん育成スキップしないで見よう🤭
わざと練習失敗してエラーです…も見ちゃうかも~😍
813:
no title

ミホノブルボンがどんだけ高度な計算してるかしらず?

834:
>>813
出来てないじゃねーか

844:
>>813
?マーク出とるやんけー

849:
>>813
このアホヅラすき
キャラ的にも性能的にもブルボンカレンチャンが当たりとはなぁ
特にブルボンとか当時下げまくられてたから持ってないやつ多そう

866:
>>813
公式ばかり覚えてて使えてない系

841:
ブルボンってちょっとアホの子入ってるよな

no title

847:
>>841
ちょっとどころじゃないんだよなぁ

870:
>>841
真横で雷のSE鳴らすイタズラしたい

877:
>>841
割とどの子も入ってる気がする
アホ属性全くないのって釈迦さんくらいじゃね

885:
>>841
ほならね
ウマ娘であほの子入ってないキャラ上げてみろって話でしょ
ボクはそう思いますけどね

923:
>>885
とか浅ェこと思ってンだろうなァ

952:
>>923
あれ、良く考えたら釈迦さんもアホか?

863:
ブルボン上げが酷い
欲しくなるやろ😡

878:
ブルボンはちょっとアホなところが可愛いんだろ
897:
ブルボン引いてない奴は急げ
中距離エースがどんどん恒常沼の底に沈むぞ

905:
>>897
周年でサプれるやろ😔

914:
>>905
甘いッ!喝ッ!

942:
ブルボンはすごいよ
うちの手持ちならダート以外全部でエース行ける

944:
ブルボンはアイドルの練習も真面目にやってるのが面白い
スズカのイベで微笑ましかったわ

962:
踊ってくれるのはブルボンとおばだけ

964:
同期にみほちゃんって子がいて
名前をウマからとったらしい ブルボンのことなんかな

987:
>>964
ミホシンザンだね



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618971475/