1
20:
レジェンドバクシンは逃げ適性低いのな
no title

no title

28:
>>20
意図的に適正下げたんか

no title

39:
>>20
これは無能トレーナー
変なトレーナーに捕まった末路のバクシン

40:
>>39
つ桐生院

51:
>>40
鋼の意思やめてください

44:
>>39
桐生院のしわざか

48:
スレいると勘違いしそうだけど、ユーザー数的にはレジェンドレース勝てない人の方が多いのでは

54:
>>48
レジェンドレースやってないユーザーのほうが多い可能性はあってもやってる奴は大体勝てる

68:
>>54
開始一週間くらいで勝てない人はいるとは思うわ
それ以上続けてる人なら余裕だと思う

80:
>>68
開始一週間ぐらいなら勝てるだろ
URA優勝短距離ウマそのままでも勝てるレベルだぞ

96:
>>80
一週間って大分マージン取って言ったわ
それくらい続けてる人ならある程度育成方法も固まってそうだし

108:
>>80
カレンチャン引けてるか今の知識で一からなら作れるけど
リリース当時の知識とサポカの育成度合いで考えたら一週間でも厳しいかも
バクシン以外でってのがキツイ

63:
>>48
ライト層向けにイージーは欲しかったかもしれんな
A+のマルゼン逃げで8馬身差とかで勝ってるから勘違いしちゃうわ

65:
>>48
前回よりは楽やないの?
スピードとパワー上げてスタミナは因子とイベントで事足りるから短距離は

66:
なんで先行で能力も弱い明らかにバクシン弱くしたんだって思ったけど
普通に考えたらまともな短距離キャラいないライトユーザーはここまでバクシンで勝ち上がってきてるだろうから勝てなくなるからだろうな
このスレがおかしいだけで統計したらそっちの割合が多いだろうし

72:
>>66
そもそもバクシンオーに逃げのイメージがないんだけどな

181:
逃げが強くて先行が弱いんじゃなくて
結局道中良い位置を取り続けられるかどうかだから結局相手の脚質の数次第なんだよねえ
全員逃げになったら結局出遅れたりなんだで良い位置取れなきゃ終了になるし
チムレはモブのステータスですら結構高いからなおさら運ゲーになる

728:
バクシン先行だからなんとかなるよな
逃げだったらもっと強かった

919:
バクシンなんで圧倒的リード持ってるの?
金特一つ死んでね?

927:
>>919
やさしさ

953:
>>927
さすが学級委員長だわ
逃げにされてたらやばかった

982:
>>919
当初は逃げで作ってたけど強過ぎたから急遽先行にした説
162:
短距離で高ステの逃げバクシンとか来たらガチで調子次第の運ゲーになるじゃん

967:
むしろ逃げバクシンに競り勝ってスタミナ削って、デバフ連発して順位ズタボロにしたい、これも愛です


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618964041/