2
91:
B3でこのウオッカ(マイル・先行)よく掲示板外すんだけど、スタミナ全然足りない?差しのほうがよかったりとか?

102:
貼り忘れた

no title

113:
>>102
スタミナが足りない
賢さも足りない

no title

117:
>>102
スタミナも根性も賢さも足りない

147:
結構疎かにする人多いけど
短距離マイルでも根性Cまでは上げろよ?

156:
勝率悪いって言って貼るやつの根性が毎回Eなのはいつも笑う
いい加減気付こうぜ

164:
根性は最低限300あれば良いってばっちゃが言ってた

178:
勝てえないと貼られる画像が
だいたいスタミナと根性がそろって低いんだよね

181:
というか短距離マイルに関してはランカーですら根性Dだし

189:
根性と賢さ盛ったってスピードとパワーモリモリでそれ以外微妙なウマに敗けるんだ知ってるんだ
だからとそれと同じようなステのウマを作っても勝てないんだ知ってるんだ

191:
根性君湧くのも無理はない
有利な位置どり確保かスパート位置のステは根性で良かったやろ…

195:
なんでそんなに根性あげるのを嫌がるねん
600まで上げろとか言ってるわけじゃないぞ

211:
根性は理想400とは思うが現状そこまで練習を回す余力が無いから300ちょいになる

218:
>>211
根性なんて一度も踏まなくても450にはなるだろ

230:
>>218
俺はウマ娘下手だからならないんだわ

241:
>>218
短距離マイルの話だよな?450は盛ったね

260:
はい、これランキング1位の短距離アチアチ編成ね
短距離根性C必須君は改めるように
no title

no title

no title

281:
根性200はないと育成の野良レースが安定しないから
伸びの悪い奴は根性少しは叩くよ

284:
根性おじさんだけどランク6維持できてるしまぁどうでもええやろ

323:
スピスタパワ300根性賢さ150くらいで当分マックホープフル1発は安定してるぞ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618885274/