3
206:
賢さ低いとはいえフルコンテニューして負けるとは思わなんだよ
no title

220:
>>206
まあ運が悪かったかな

221:
>>206
賢さCないとほんま微妙になるよな

228:
>>206
これでフルコンテニューで勝てんのか

237:
>>206
地味にURAはむずいよね

242:
>>206
頭でかくない?

no title

257:
>>206
これさ
会長とかなら勝ててたよな

275:
>>257
そりゃ皇帝はオールCでも固有スキルがクソ強なんで余裕よ

285:
>>206
賢さCないと安定しないよね

295:
>>206
賢さ低いと負ける時本当に負けるで
逆に賢さ高すぎると他の能力がそこそこでもなんか勝てなくなる 賢さ育成だと弱いのはそこなんじゃねぇかと思う 賢さ800根性以外900超えのテイオークソ強いもん
賢さスピパワカンストだとからっきしなのに

338:
>>295
そんな賢いのテイオーじゃない

362:
>>338
テイオーはキッズなだけでスぺちゃんに勉強教えるくらいだぞ

303:
>>206
これダメなのか賢さ大事なんだな

365:
>>206
その賢さじゃパワー不足だわ650↑は欲しい
賢さ400にしたかったのか知らんが

262:
因子狙いの歪なステ構成で1番怖いのURA準決勝じゃね😨

317:
賢さとスタミナあればURAは制覇出来るんだ
最後3000引いて3コンしたけど
no title

325:
>>317
3コンしてる時点でちょっと

347:
>>317
なるほどね🤔

653:
URAで謎負けする法則なんなの?
BSS+BEDで負けたりするけど、どっかが基準値下回ってると強烈なデバフ掛かるのか?

因みにこれで8番人気だった

686:
>>653
育成はスタミナゲタ履いてるから他伸ばしてないと偶に負けるぞ
そもそもキタサン完凸させてからURA負けた記憶ないけど・・・そろそろ目覚まし時計売りたいわ

282:
根性E
賢さD

この辺は他のステがどれだけ高くてもURAクリア出来ないことがあるから困る


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618801283/