3
148:
無課金で上振れまくって初めてA+作れたから憧れのこんなんでもおじさんデビューしてもいいですか?
no title

no title

秋シニア2回、安心院ステアップ成功、理事長記者絆マックス

こんなんでもおじさんの先輩方、こんなんでもおじさん名乗っていいか評価お願いします!

155:
>>148
こんなんでもA+作れるんか

no title

171:
>>148
こんなんでもポイント高い

176:
>>148
いや芝sとかついてるしスキルもいいな
強い

177:
>>148
このサポカでこれは結構凄いと思う

182:
>>148
こんなんでもポイント232点!

183:
>>148
こんなんでもA+作れんのか
158:
>>148
ええやん
あとはオペラだからチムレで強いかどうかやな

159:
>>148
ええやん

163:
>>148
これは凄い。名乗って良いよ

164:
>>148
あんまり強くなさそう

189:
>>164
完凸サポほしいぜ…

166:
>>148
オペラはステ盛れても固有発動しないので使わんから他でこんなんでおじさんよろしく

168:
>>148
ハリボテ感が足らない。こんなハリボテでもA+だぞ
no title

180:
>>168
これは正統派こんなんでもおじさん

185:
>>168
これはこんなんでもて言っていいわw

196:
>>168
素晴らしいハリボテ感

201:
>>168
こういうのでいいんだよ

207:
>>168
参考になります!先輩かっけぇっす!

216:
>>168
うっかりURA負けそうな気がして怖い

223:
>>168
先輩…!!

252:
>>168
運良く3400や3600引けばこれでも強いだろ?

264:
>>168
3600だけ強そうw

881:
>>168
スピード遅すぎだろ
279:
>>168
これはまさにこんなんでもw

284:
>>168
3600mなら使えるかな…

296:
>>284
こんなんでも名誉会長あるで


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618654290/