4
102:
スペチャンたまにゲート内のアップで微笑みながら手を振るモーションするけどあれ女の顔しててドキッとするから好き
わかる人いるよな?

119:
>>102
俺の育成だとスペちゃんいつもしかめっ面でぬぅぅ~!みたいなポーズしてるんやけどアレは調子で変わるんかね

136:
>>119
ランダムじゃない?
あの顔したあと急にスッキリした顔するのも好きだけど

149:
絶妙に憎たらしい顔をしている
no title

no title

no title

173:
>>149
改めて見ると可愛いな

200:
>>149
スペ欲しい…

344:
>>149
ぐうかわ

213:
カレンチャンとスペチャンって似たような顔してるけどどっちがかわいいんや?

221:
>>213
スペ

251:
>>213
はい!スペシャルウィークです!
no title

361:
>>213
スペちゃんの圧勝ですね!

387:
no title

no title

32:
なあスペ
俺は末脚のためだけにわざわざ根性を編成してる訳じゃないんだ
わかるか?

37:
>>32
ですね!

38:
>>32
根性で頑張りましょう!

43:
>>32
違うんですか?

52:
>>32
たしかに(タピオカちゅるー

71:
>>32
スズカさんもそう言ってます!

75:
>>32
あげません!

145:
>>32
2期スペ「私がどうかしたんですか」



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618654290/