3



166:
〇〇万円でこんなもんって無課金の俺と変わらないようなやつおるけどそれってウマガチャも含めてやろ?
俺なんてサポート全ブッパしてるからぱっと見強いけど
ダートにウララずっといるし短距離にエアグルーブいるし
ウチの総大将はライスシャワーやぞ

189:
>>166
ホントそれ
副会長がずっと短距離のままなんだよね

290:
>>166
ダートにマヤノまわしてからいえ

566:
>>166
ダートにウララって普通だろ
これどういう意味なの?
no title


281:
エアグルーヴを短距離育成してるけど
難しいね
クリアすら出来ない
差しで短距離デバフ要因にしたいんだが

552:
短距離上げたおばさんほんまつええよなあ 初期からずっとお世話になっとるで

586:
短距離育成で強いと噂のビコーペガサス完凸借りたけど
これ卑怯なくらい強いな
バクシンで明らかに育成失敗パターンだったのにA+届きそうになってビビったわ

615:
短距離エアグルーブって普通だよな?
マルゼンなんてみんな持ってるわけじゃなし

649:
>>615
マルゼンもいるけどエアグル姉さん短距離稼ぎ頭だわ

668:
>>649
エアグル勝てないから解雇したんだけど脚質何にしてる?

690:
>>668
先行
no title

708:
>>690
サンクス
っぱ先行安定なんかな他と被るから差しでいきたいんだよな

709:
破壊王パワー型スペちゃんやめろ>>690
お前か俺のスピードスター奪ったの

730:
>>709
🤗

657:
>>615
ワイはマイルやススズとかおりゃん

672:
>>615
ミホノブルボンを短距離に魔改造したわ

625:
エアグルーヴを短距離に改造するのとカレンちゃんでファン稼ぐのどっちが大変なんだろうな

695:
短距離適正あるウマ娘が
バクシンオーくらいしかいないから
エアグルーヴ入れざるをえないんだよ
察しろ

714:
>>695
普通短距離9サポ使ってD→Aに上げるよね😅

790:
>>714
そこから育てるのがしんどい

748:
エアグルーヴの固有は先行で余裕で発動するぞ
特に短距離だと逃げウマ多いからな

867:
>>748
バクシン先行マルゼン逃げまでは決まってるんで差し運用したいんよ
毎回馬群に沈むからキンへの変えちゃったわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618650713/