4
222:
ウマ娘キレそうになる杯
三番人気 合宿前に寝不足
二番人気 寝不足連打
一番人気 サポートスペの金特授与率

235:
>>222
保健室で治らない

これ頼む
今朝5回いかれて死んだわ

266:
>>235
4ターンで治らないのもな

237:
>>222
合宿前なまけ癖がない

242:
>>222
殿堂入り:偏頭痛、マックEーン、スピードスター

251:
>>222
絆オレンジにした!末脚Lv3だったけど我慢して覚えた!
頼む頼む頼む頼む~~~~🙏🙏🙏

|д゚)チラッ



末  脚  Lv1

no title

267:
>>251
関係あるの多分根性値なんで……

275:
>>251
no title

297:
>>275
クソワロタ

255:
>>222
合宿前の怠け癖が最悪じゃね

284:
>>222
ダイジョウブ失敗

313:
>>222
ターボの金特が洒落にならないくらい完走できない
スペちゃんなんてまだいいや

420:
>>313
3回のイベント全てに成否判定付いてるの極悪だよな
最近先手必勝取れてないや

448:
>>420
逃げウマ娘が安定すぎて内部で数値いじったと言われたら信じるレベルだわな

そんなんやってねーでモブロック調整しろやサイゲ

521:
>>313
スピードが仕上がってからなら案外通る

なおその前にイベントが発生する模様
208:
寝不足治してから練習2%失敗して練習下手になるのほんと禿げる

248:
回復行った後のデバフ率が増えすぎでしょ
異常過ぎるw
回復30→調子ダウン→寝不足
これのコンボが多すぎる

268:
たまたまだろうけど寝不足4連続とか最近やたら引くようになったな

291:
なあもしかしてだけどよ
寝不足放置しとけば一生寝不足にならないんじゃねえか

718:
4回連続寝不足からの夜更かし気味とか君トレセンに何しに来てんの?
664:
でも合宿前の寝不足は楽しみで眠れなかったんだろうなあって思うと許せるよね

671:
>>664
優しい

686:
>>664
実際寝不足くらいならまだ許せるからな
怠け癖は絶許


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618650713/