2



685:
葵さんってURAファイナルのミークのステータス見る限り
トレーナーの才能はないと思うのは俺だけ?

696:
>>685
一生青3作れないからあれが限界なんだ……

706:
>>685
覚醒ッ!桐生院編を待て
今はライバルウマ娘は史実から取ってるけどミークがライバルのシナリオが出る

715:
>>685
別世界線の伝説級G1馬の魂を持ったウマ娘に溢れる中、
素うどんから育てたミークで勝てることもあるってすごい才能では?

no title

725:
>>685
葵さんはSSR新人同僚トレーナー以外のサポートカード一切使わずミーク育成でストーリーやってるんだぞ

751:
>>685
今は婚活中だから弱い女をアピール中だぞ☆
そのうち本気モードくる

766:
>>751
結婚したら本性だしそう

798:
>>751
ストーリー見る限り明らかに婚活狙ってると思う
ミークが惨敗して心が弱ってる所を落とせば即ヤレるだろう

733:
オールCのウマ娘作れるやつだけ桐生さんをバカにしていい

850:
>>733
天皇賞は勝ててもURAファイナルは勝てないんだなって
no title

739:
新シナリオ闇落ちミーク編

767:
桐生院は因子無しサポカ無しの初見プレイでミークをオールCにしてURA決勝まで勝ち残ってる凄腕だぞ
55:
ミークって育成中全く会わないけどG1とか出てらっしゃらないんですか?

66:
>>55
ダート走れるから地方に行ってる

250:
桐生院の育成って、因子無しサポ無し育成方針オールラウンダー(勝手な想像)だから
桐生院ハッピーミークを疑似体験したければこういう構成でオールCにして決勝まで進めってことだよな
いけるのかしら
no title

293:
>>250
ダービーの時点で詰むだろこれ?

46:
あんま桐生院バカにしてるとイベントでオールAのハッピーミークとか出してくるぞ

100:
>>46
スキルないなら怖くないからセーフ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618646232/