4
44:
キタサン完凸ターボ完凸ニシノ2凸のスピ3枚育成で最終スピ数値800とかいう
天文学的下振れ引いたわ・・・
これ再現しようとしても二度と無理だろうな
3年間タッグ友情トレ一回もなし練習一桁台7回失敗スタミナ30イベント4回で
ALL失敗太り気味とかw
このレベルで逆側に振れてくれれば競技場で使える馬ができる感じか

77:
>>44
因子とか育成キャラにもよるけどニシノ、ターボ込みの3枚だとキツくね?全然スピード練習集まらんだろ

118:
>>77
自分はその3枚だとほぼカンストするかな
今まで最高に下振れたときで1100手前くらいだったし
ていうかキタサンとターボ両方完凸だとその2枚だけでスピ完凸近くまで行くこと多いぞ

no title

194:
>>118
まじかよ…キタサン完凸ターボ無凸ニシノ3凸で足りないからスピ4積みしてるわ、ターボ凸の差かなぁ

287:
>>194
いや普通にスピードはキタサン完凸とSR完凸の2枚あれば得意練習10or20のキャラならカンストぐらいまで持っていける
当然他の能力も盛った上で

ただ安定するかって言ったらするわけではないし3枚で下振れ引いたのもあるように4枚でも下振れする
可能性ある(ひたすらに単独タッグしかこないとか)から普通にやったほうがいいよ

91:
>>44
最近そういうパターン多いわ
+寝不足な

178:
no title

カンスト値上げて欲しい。合宿でもうパワーカンストするの本当もったいない。

198:
>>178
当然上がるキャラ出てくるから課金してね

219:
>>198
ナリブーは1400上限になりそ

209:
>>178
残りの期間お出かけしてたん?
決勝ギリギリまでトレーニングしてるうちのウオッカとステほぼ同じやん

210:
>>178
差しウオッカってこんだけステ盛ってもチムレくそ弱い印象あるんやけどどう?

220:
>>210
他のウオッカも似たようなもんだからな

236:
>>210
これはスキル少なすぎてポイント的な意味でかなり弱そう
スキル盛り意識してたらそんな早くカンストしないしな

290:
>>210
パワー1200でマイルでもスタミナ700+金回復は必要な印象
500くらいだと多分真ん中の予想屋は厳しい評価になると思う

355:
>>290
スタミナ500に金回復なら足りないということは無い
スタミナ489+金回復1個のダスカが1800でも普通にポンポン1着取ってるし
ただ5着以内外した時はスタミナ足りなかったのかなーと思うときはあるから
600ぐらいはあると安心かもしれんけどね

398:
>>355
めっちゃわかる
俺もそんな感じのダスカだけどたまーに順位下の時はスタミナ足りてなかったんだろうなって思ってるから育て直したい
育成渋滞しすぎて後回しになってるけど

419:
>>355
ダスカとウオッカじゃ作戦違うから比較できん気がする



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618548446/