2
64:
なかなかA +作れないからこの際レース用に仕上げるのは少し度外視して
一度本気でスピスタSSくらいのA +作りたいと思うんだけど
その場合フレの因子はスピ9やスタ9よりも☆3因子バラバラだけどURA8や9ついてるの借りた方がいいんだろうか。
誰か教えて有識者

77:
>>64
走らせないなら根性トレでおけ

101:
>>64
A+だけならそこまでしなくてもお手本のようなハリボテで行けるぞ
no title

94:
no title


no title


no title


no title


無課金だからまだA+2人しかおらんわ🤗

108:
>>94
サポカの所持状況が気になる

no title

143:
>>94
よっぽど良い因子持ってんだな羨ましい

150:
>>94
ぼくも無課金なのでA+6人しかいないです、無課金つらい
no title

153:
A+とかどうやったら作れるのか検討もつかにゃい

165:
>>153
デッキが強くないなら因子ガチャに勝って上振れやな
完凸デッキなら割とA+はいける

182:
>>153
どんなサポを使っているのか晒してくれないとアドバイスのしようがない

187:
>>153
作るだけなら得意率の高いサポカ使って、そのサポカに合った成長率のウマ娘を育成すれば良いよ

346:
>>153
SR完凸から
青因子9で上振れ狙い
URAあれば上振れなくても狙える

174:
普通にやってAがつくれるなら、賢さ700くらいまであげるようにして少し上振れすればA+いける

188:
A+は友情トレ次第だからスタパワ因子盛りのスピ4他2あたりで上振れたらいける
2:2:2とか言ってるクソチューバーを参考にしてはいけない

196:
上振れ引いたウオッカが唯一A+だけどスピパワ意外がお察しなので全然勝てない

202:
微課金でA+つくりたいなら結局終盤の絆タッグ何発撃てるかだからな

209:
ていうか賢さひたすらあげればA+いくよ

229:
無凸SSR適当に並べてた最初期はB+で喜んでたな
SRの強さとか練習固めが当たり前になってからはA+量産始まった

248:
A+にしたいだけならスピ4だな
普通に強い馬もスピ4でいいけど



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618543851/