2
193:
キングヘイローどう?これで勝てそう?

no title

226:
>>193
むり

279:
>>193
余裕

no title

297:
>>193
スズカとマルゼン固有もあるし余裕で

323:
>>193
負ける

325:
no title

負けそうで草生えた
距離適正意外と不一致でもええにゃな
>>193
パフェ食わせ溶け

350:
>>193
勝てるけど安定勝ちは無理

437:
>>193
それより遥かに下のこんなんで3連勝出来たぞ、一度ハナ差まで追い詰められたけどな
no title

472:
これ>>193で安定勝ち厳しいのか
スピード100溢れたから賢さに振ってやり直してくる

508:
>>193
多分楽勝

844:
これ>>193とりあえず一回やったら1馬身差で勝てた
キングヘイロー差しで早めに上がってくるからアイテム使わないと負けるかもしれん

217:
勝てたからいいけど最後物凄い勢いで詰めてきてこえーよw

234:
これレジェンドバクシンに勝てるかどうか不安になってきた

273:
これで勝てたのって運が良かっただけ?
no title

no title
135:
勝った奴らは運良くキングが死滅しただけやろ

196:
>>135
別に抜けてきても勝てるだろ
普通に速くて割とビビったけど

252:
>>196
まぁ勝てるけどそんな大差つかんだろ

161:
回復無しのバクシンで勝てるから
先行差しで勝てないのは糞ブロックされてスパート遅れてるだけだろ

176:
B+のシャトルでも余裕で勝てた
一度馬群に包まれて負けたがキングもカレンチャンに負けてて草
60:
これで3勝だったからスタミナはいらないらしい
no title

146:
>>60
食いしん坊あるからじゃね?

211:
これで余裕でした!
no title

余裕です!

275:
これで1勝(好調)2敗(両方絶好調)

no title

413:
これで三連勝出来たな
no title

12:
no title

こんなんでもおじさん
1/2馬身差で勝利、参考までに。

同じようなステータスでこんなんでもおじさん(負け)がいるから、このぐらいが勝利の下限だと思う。

15:
>>12
白回復1個でもあれば違ったんじゃないかなって感じだな
負けたって人も回復なくてスタミナ不足じゃねって感じだった

19:
>>12
それと同等よりちょい上のバクシンで負けてるからもうどうしたらいいかわからん
一気にモチベ下がったわ

20:
>>19
バワーたらんでは?
加速できないとそのまましぬ

23:
>>20
これ
no title

パワー不足なのか

25:
>>23
うちはスピパワ1000ちょいで逃げきり3馬身

34:
>>25
ありがとう
やる気絶不調だけどメンテ終わったらもう一度育成してみる

187:
>>23
先行いいよw絶不調でも勝てるw
no title

623:
>>23
賢さ足りなくて出だしで抜けれないとか?

45:
>>12
こんなんでもおじさんです
no title



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618454672/