1



62:
スプリント、マイル、ダートで
既に揃ってる奴で
カレンも引く意味があるんだろうか

コンプしたいってのは分かるけど

142:
>>62
固有発動ががばがばならキングやグルーヴの代わりの短距離先行で必要だろう
ダートをオグリタイキで固定できる

68:
おまえらカレンチャンのスクショは任せたぞ

87:
カレンチャンいれば今短距離のやつを他にまわせるじゃん

115:
カレンちゃん可愛いな

no title

122:
カレンチャンの相性がぶっ壊れてたら短距離因子要員にはなるでしょ
短距離勢みんな仲悪すぎなんだよ

137:
カレンちゃん追加後にチームレースの維持ボーダー上がるとかないよな?

192:
このゲーム適正はある程度因子で何とか出来るからカレンチャン採用するかは固有と成長率次第だわ

223:
>>192
むしろ因子で短距離を長距離とかに育て上げるのが楽しいよな
まあシナリオの目標のせいで儘ならなかったりするけど

278:
>>223
そうそうオリジナリティ出せる所いいよな
シナリオが足枷なのは確かに残念だから新シナリオに期待だ

194:
カレンチャンちゃんはおはガチャでいいや ビジンも性能落ち着いてそう

203:
カレンチャン世界のトレンド2位はワロタ
世界のカレン=チャン

207:
カレンちゃん金デバフ持ってるとやばいな
あれ食らうと6着も怪しくなる

210:
カレンチャンのメリットはバクシンが◎ループ出来る確率が高いかもしれんって事くらいか

266:
カレンチャン!!

435:
カレンチャンは深追いするほどじゃないけど運良く引けたら俺のマルおばがマイルで輝けるから嬉しいな

457:
性能云々はともかく出走レースがカレンチャンはかなり育成しにくいと思う
自分でマイル適正を補助しないとJF、桜花賞、VMすらでれないだろうし
夏場に必須レースが組まれることになりそう

651:
カレンチャンってエイシンフラッシュの同期なのか
近いうちにエイシンフラッシュも期待できそうやん

705:
カレンチャン引きたいねぇ

709:
カレンチャンだとダート適性あり短距離馬か
タイキと丸かぶりな気はするがマルゼンをマイルに戻せそうなのは良いな

751:
次が中距離セイウンスカイなら
運営の都合でカレンチャンをダートBかCぐらいに上げてきそうだけどな
ダート不足問題はよ解決したいだろうし

762:
>>751
ウンスは長距離で

775:
>>751
運営的にダートが不足してるなんてどうでもいいだろ
そもそも因子で何とでもなるんだし現状B以上は4頭いるんだわ

817:
お兄ちゃん呼びするカレンチャン実装でライスちゃんの胃がキリキリしてそう

872:
>>817
目から蒼い稲妻出してそう

822:
カレンチャンってマイル適正低そうだけどゲーム的にBくらいあるんかね

910:
原作見始めたんだけどカレンチャンってこれ先行なんか?
まあどうでもいいんだけどはやくお兄ちゃんって呼ばれたいゾ

924:
>>910
ライス「…………」ライスが短剣を握った!

295:
カレンちゃんと温泉行くの楽しみだ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618375869/