1
134:
今HPに載ってるのはこれで全員だけど、これを全員実装するまでに2年はかかりそうだな
no title

no title

no title

no title

160:
>>134
流石にライブ出てた奴とかから実装されるんじゃね

191:
>>160
一応、全員実装予定なんじゃないかと思ってる
初期と後の方のキャラの性能差はとんでもないことになりそうだけど

no title

190:
>>134
チームレース各3人×5種類の15人しか選出出来ないから、続々とキャラ追加されても枠が無いんだよなぁ

今でさえせっかく育てたし構成入りしたくてもハブれるキャラ出てきてるのに

210:
>>134
デレステも全員実装まで3年かかったし、本来は細く長くやっていくつもりだったんだろうね
ここまで良い意味で炎上すると誰が予想できただろうか

273:
>>134
2週間に一人のペースだと1年かけて24人か
しかも衣装替えとかで新キャラじゃないパターンもあるしサポカ勢が全員出るのも時間かかりそう

294:
>>134
レース登場済みのウマ娘達から優先で実装されるのかな
no title

309:
>>294
リリース以降で新しくレースに追加された馬ってまだいない?

340:
>>309
オペラオーいないんですドトウは見たこと無い

317:
>>294
この既に出てる勢はたぶん☆1、2だと思うわ

337:
>>317
本当にそうだったら嬉しいな

406:
>>317
とりあえず欲しい奴も割と狙いやすく、★3勝負服来させたいならチェスでピース変換の力技できるし、それなら良心的だな

サイゲはそこらのソシャゲメーカーと違って、★1、2産でも★3産と比べても遜色ない性能 って調整がいいところでもあるし

335:
>>294
エイシンフラッシュは売上が落ちた時の起爆剤
しばらく実装ないと予想
マンハッタン、ドトウも同様

353:
>>294
こうやって見ると限定の切り札多すぎるな

359:
>>294
ゲームでもう既にいる娘は既にできてて、あとは実装の時期待ちだったりするのかもね
あと、使用キャラとしては絶望的だけど、可能ならミークも欲しい…
次のメインシナリオが実装されたらミークもプレイアブル化しないかな
no title

374:
>>359
こんなダイヤの原石を駄目にしたきうり院を許すな

390:
>>359
ハッピーミークはソダシ感あるな

367:
>>294
これ、略称でどんな呼ばれ方するんやろか

ヒシアマ、ナリブ、ウンス、マンカorマンカフェ、タマ、あたりは比較的認知されてる略称?

ナリタタイシンは、ナリタン?
エイシン、ニシノ、ドトウみたいにそのままで呼ばれる方が多いのかな

475:
>>294
ドトウとアドマイヤベガってオペラオーシナリオ以外で出てくるの?
一回も見たことないわ

488:
>>475
でない オペラオー専属キャラだから

529:
>>488
ありがとう やっぱりそうなんだ
他のレースでもでるようにしてほしいわ

180:
メジロアルダンほんとはやく


272:
ナリタタタイシンは本当に来るのか

315:
アドマイヤベガやメイショウドトウはまだレースで見かけたことないや

383:
>>315
オペラオー君引けば見れる


372:
ミークとかいう歴戦のレジェンドウマに匹敵するどころか
全距離適正とかいう前人未到の幻想ウマ

385:
>>372
全距離適正はマルおばとかでも出来るけど、それに加えてダートも適正とかやばすぎんよ

380:
ミークは年末追加の目玉キャラでしょうね

384:
でもハッピーミークってシナリオ開始時はなんか成績奮わないみたいな感じだったような…

394:
ハッピーミークってどの距離でもダートでもura決勝に出てくるよね
どういう因子継承してるんだろ

397:
ミークはサポカだけ実装されそう

351:
は゛や゛く゛タ゛マ゛ち゛ゃ゛ん゛実゛装゛し゛ろ゛や゛
399:
no title

もうモデルあるんなら使わせてくださいよォ~~~ッ!

444:
>>399
よく気づいたなこれ

523:
>>399
サポカやイベストーリーで顔のモデリングは出来上がってるけど
問題は勝負服モデリングなんだよなぁ

271:
ヒシアケボノっでゲートはいれるのかな
ウマ娘界の黒王だろ

279:
>>271
?「スズカのゲートだけ広いカラ変わってあげてくだサーイ!」

333:
スズカの方がゲート広いデース


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618283748/