2
38:
A育成できないマンは例えばスタ0%のマイル担当にスタ因子食わせて後はスピパワトレ押すだけみたいなことやってる?
下手にばらけさせるとステ伸びないから査定も低いぞ

75:
>>38
でもそれやるとマイルウマでも有馬記念走らされたりするからシナリオクリアできなくね?
結局スピパワスタでバラけてしまって、賢さもある程度上げなきゃ・・・って感じでBかB+しか作れないわ

147:
>>75
スタきちんと積めばそれでスタB(有馬時点でもC+)は行くから有馬ぐらいは余裕

385:
こんなゴミサポカでもA11000なんだからマジで誰でもいける
no title

405:
>>385
ん?イベスペ…🤔

no title

426:
>>405
なにか文句ありますか🤗
40万で3枚が終わらなかった私がそんなにいけませんか🤗

445:
>>426
40万て、全然やってないやんけ…

456:
>>445
3月10日のブラウザから始めたんで5日しかなかってん

497:
>>456
いいわけをするんじゃない!(ならしかたないね)

462:
>>426
かわいそう😥

424:
>>385
イベスペ…

468:
>>385
親の因子が気になります

449:
Aくらいなら課金しなくても誰でも作れるけどな
no title

no title

485:
>>449
普通の人はマックイーン50まで簡単にいかねえんだよなぁ

517:
こんな上昇量初めて見た
A+とか作ってる人は、こんな感じのばんばん出してるんだろうか…

下手くそなんでトレーニングLv散らばってたりするのは許してヒヤシンス

no title

538:
>>517
スピ4って過剰にならない?

475:
キタサンの完凸借りるだけで全体的なスコアの押し上げになってるから今はAなんて楽だよ
141:
初めてクラス6入ったんだけど前回のボーダー幾らだった?
50万以上稼がないとマズい?

163:
>>141
50万あれば大丈夫って感じ
前週は49万弱で維持

213:
>>141
先週先々週のをみてる限りやと大体49万弱あればキープ圏内に入れるな。まぁ念を入れて50は欲しいっちゃ欲しいが

249:
>>163
>>213
49万弱か、ありがとう
偶然50万越えたけど怖いからもう少し盛れるように頑張る

186:
みんなA+とかポンポン作ってんの?
正直やっと安定してAが作れるようになったくらいなんだが

226:
>>186
B~A+は因子次第だわ

241:
>>186
課金力か因子足りてなくない?

258:
>>186
SSR1枚他SRデッキだと基本A
練習サポがやたら偏った時だけA+みたいな
A+安定とかSSR完凸のパワーが無いと無理じゃろ

235:
A+作ろうとするとハリボテになるわ

727:
はじめて育成結果Aになったよ🤭

734:
>>727
良かったじゃん
晒して

754:
>>734
たたかないでね🙏
no title

762:
>>754
うーんハリボテじゃない100点

773:
>>754
よくできてる えらい

779:
>>754
このレベルが作れるのに今までA作れなかったのか
10900くらいはありそうだけど



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618201784/