3
253:
なんかよくわからないがa2レベルなら無双するマクドできた
パワー800ないと勝てないと思っていたがわりかしいけるんやな
no title

269:
>>253
…黒マックでよくね?

280:
>>269
おりゃん

322:
>>280
サポカみせて❤

no title

270:
>>253
これサポカどうなってんの?
スピ100をパワにまわしたのが理想像やわ

296:
>>270
ほい
no title


ちなみに自分もそれ作ったが微妙だったな

307:
>>296
サトイモ人権来たな

310:
>>296
あ、うん・・・やっぱり廃課金構成なのね

321:
>>296
完凸ビコペと完凸サトイモは強い説は当たっていたのか…

335:
>>296
誰に騙されたのか知らんがサトイモよりマンカフェの方がいいぞ

360:
>>335
え?

286:
>>253
長距離のわりと理想的なステ振り
そりゃ勝てるでしょ

345:
>>253
このマックは歌わない、出来損ないですよ

349:
>>253
逃げは割とパワーいらん印象
とにかくスピードとスタミナ
俺も同じようなステの逃げ黒まんじゅういるけどマジで負ける気がしない
大体大差ついて勝てる

411:
A3まで上がるとハリボテすげー増えるな
こちらが絶不調で相手が絶好調でも勝てるわ

440:
>>411
まじか a3めざすか

469:
>>440
今日だけで20戦ぐらいチムレ消化してるけどハリボテと当たるのせいぜい1か2ぐらいやぞ
9割はゴリラかランカーとしか当たらん

319:
サトイモの強さバレてきたな
俺も3凸だけど重宝してる

328:
>>319
スタミナのサポカが圧倒的に足りてない現状だと完凸サトノはかなり強いわ

326:
サトイモ+クリークは最近短距離以外では絶対外さないわ

364:
383:
サトイモは鋼の意志のせいで弱く思われてるけど性能は悪くないからね
でもまあマンカフェのほうがいいかな、とは思うけど

416:
>>383
やる気効果40だから見映えよく見えるだけで練習性能そんな良くないよマンフェ

479:
>>383
スタ身は3枚いるから理想はクリーク、マンカフェ、サトイモかな
クリークを借りてマックイーン使っているけどマックイーンに使えない

里芋よりマックイーンの方が使えるぞ…

372:
>>364
マックイーンの育成には使えないから

375:
>>372
なるほど

386:
>>364
和食離れの話題かと思った

395:
>>386
それはメイクイーン
ジャガイモじゃねーか



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618201784/