2
7:
3
このステで決勝4回失敗したんだけど🤔
ファン1億稼いでるがこんなんはじめて👶

13:
>>7
賢さのせいでえらいことに

15:
>>7
たづな「やっぱパワー」

17:
>>7
アホだから逆走しちゃったんだろうな

no title

18:
>>7
出遅れてブロックされてる予感

50:
>>7
あほだから他のウマ娘(ハッピミークの手先)にハメられたんやろな。

118:
>>7
中距離なら普通にパワー不足だろ
長距離用育成しようとした時のあるあるだぞ

154:
>>118
パワー不足ってのはまぁーそーだろうなってなるけど
具体的にパワー不足ってどのぐらい不足してるのかわからんよね

例えば同じ画像でこのステータス無双するわ まじつえええって言われたら
多分誰もパワー不足なんてつっこむ人なんていないとおもうんだよ

166:
>>7
やっぱ力こそパワーよ

171:
>>7
予想屋がハイフン付けてるけどなんだこりゃ

なんでこの能力で○すらつかんの?

226:
>>171
それより上が3頭以上いるからでしょ

237:
>>171
三人目の予想屋って賢さ重視でしょ

270:
>>171
パワーCじゃ付かんだろ

199:
>>7
長距離用育成の逃げで中距離走るとあるあるパターン
逃げで先頭キープする系のスキル取ってないと最終コーナーくらいで先行に追いつかれてそのまま抜き返せなくて負ける



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618042409/