3

382:
キタサンってたづな切ってまで入れる価値ある?
因子育成なんだけど安定し始めたついでにマンネリし始めたから入れ替えてみたいんだけど

因子専属だから距離とかとりあえず考えてない

452:
因子ガチャやる時たづなさん必須じゃん
快適にプレイする権利捨てるなんてとんでもない

489:
>>452
それはない

455:
キタサンの所持ヒントは微妙だろ、エアプかよ

469:
キタサンのヒントは優先して踏むけど
長距離と逃げじゃないと外れも多い

399:
>>382
試しゃいいだろ

417:
>>399
フレ3回しか切れんからためしづれぇわ

自前だと青9狙えないし

412:
>>382
因子用でストレス軽減要員抜く必要ないんちゃう?

423:
>>412
フレンドの選択肢を完凸たづなと完凸キタサンで悩んでる

438:
>>423
キタサンのヒント優秀だからたづな抜けるならキタサンからヒント貰って白因子盛りまくれ

459:
>>438
なるほど、安定しそうならやってみる

418:
>>382
SSにして上振れ狙うなら完凸借りたら?

427:
>>382
因子周回なら両方入れろよ

436:
>>427
どっちも未所持なんだ

いやキタサンは無凸あるけど無凸で使いたくないし…

458:
>>436
使いたく無い理由は?

476:
>>458
抜く選択肢がクリークか完凸srの二択だからやね
無凸だと絆溜まりづらくて結局ステ伸ばせないとかにならないかなって

566:
>>476
因子周回にわざわざマエストロ連れて行く必要性無くね

610:
>>566
因子継承先にマエストロ持たせないならいらんけどね
コーナ回復因子発動したら美味しいから抜き辛い

あと手頃なスタミナサポが無いのもあるし

487:
>>436
まぁ因子周回ならたづなの方が安定するんじゃない
でもキタサンもやる気ガンガン上げてくれて便利よ
他のSR次第だけど一枚突っ込んどいてもいんじゃね

524:
>>487
ちなみにこの中で抜くなら誰オススメ?
因子はパワ多めのバラ盛り
先行育成
no title

545:
>>524
こりゃ流石に無凸キタサンより強い…抜けないなぁ
強いて言うならキンヘかな、コーナー回復枠がかぶる

565:
>>545
ありがとう
とりあえずキタサン引けるように祈りながら育成するわ

557:
>>524
スピ3枚いるか?
SS狙ってたりするんか

600:
>>557
スピ3で因子スタパワ寄せは基本だぞ
友情ダブルの確率3倍違ってくる

586:
>>557
ss教なんよ

とりあえず一番盛り易いスピ3出してスピード因子で盛れるようになってから他の因子掘ろうかなって

650:
>>586
となるとたづな抜きでの無凸キタサンでは厳しそうやな
周回でSS教は俺の手持ちではどうにもならんし何も言えん

697:
>>650
安定して(因子関係なしでも)こんな感じで育成はできるんだけどね

B.SS.BとかB.B.SSとかどう作れはいいかわからん

758:
>>697
こんな感じ
2

602:
>>586
スピード因子なんてゴミだよ
スタミナかパワ盛りなさい
悪いことは言わない
スピードSSは時間の無駄や

628:
>>602
スピード一切踏まなくて良くなればパワもスタミナも楽に育成できるやろ?


とりあえずスピ18完成するまでは頑張るつもり

672:
>>628
ならないよ

スピード踏まない育成とか糞ゴミになるの理解してるか?
スピード因子は1番不要だよ

723:
>>672
スピード一切踏まなくて糞になるのはレース用じゃろ?

b.ss.bとかb.b.ssとか作るのにスピード過剰に踏んで間に合うならそれでもいいんだけどさ

785:
>>723
そう思うならそうしとけ

言って理解できてない時点で
これ以上言っても無駄や
因子狙う前にまず効率ってのが何なのかを勉強して来たほうがいいで

847:
>>785
因子の効率ってのがよくわからないけど…すまない

とりあえずスピ9パワ9スタミナ9因子を各2つ作成した上にレース因子載せたバラ因子狙うって考えなんだけど…違うんか



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617870163/