1
285:
初めてA+作れたのに対人クソ弱くて泣きそう
何があかんのですか
2


289:
>>285
マイル用かな?

297:
>>285
中距離でも削られて負けそうな勢い

301:
>>285
過去から来たのか?

no title

305:
>>285
距離は?

307:
>>285
プランナーって回復だけど消費抑える系のやつだし好転は回復スキルとして微妙だからスタミナ不足じゃないかね。先行は一番スタミナ盛らなきゃいけない

313:
>>285
中距離なら強いと思うが長距離ならスピードとパワー活きなそう

319:
>>285
ポジション系スキル入れてないのね
ブロックされてそう

381:
>>285
スタミナ・・・ですかね
多分そのスピード維持できなくて無駄になってる

436:
>>285
距離気にせずスピードガン上げするタイプ?

448:
>>436
友情タッグいっぱい来て気持ちよくなっちゃった😅

495:
>>448
根性でもずらっと友情がならんだら押しちゃうあの現象に誰か名前つけて

498:
>>495
そりゃ根性サポート入れてたら踏むでしょ

516:
>>498
根性サポ入れてなくても
育成前半で5人並んでてヒントまでついてたら踏んじゃう
た、たまに根性足り苦しい時あるし…

502:
結局>>285は何で中距離でも勝てないんだ?ワイも気になる

スピードとパワーに対してスタミナが少ないからスパートが弱いとか?

510:
>>502
スピード高いと巡航速度が上がってそれに伴ってスタミナ消費が増えるから

520:
>>502
スピード1200の中距離はスタミナ900+マエストロくらい欲しいからレースプランナーと両方発動しないと厳しそう

731:
>>520
スピード制御して走ってくれよウマ娘…

740:
>>731
ミニ四駆だってそうだろ
ウマ娘に出来るわけがない

784:
>>740
ミニ四駆と違って賢さあるやん!頭は飾りで全員バクシンかよ

798:
>>784
ミニ四駆は必殺技叫ぶとちゃんと必殺技出す賢さあるんだが?
ウマ娘は固有発動しない時あるだろ

601:
>>502
勝てる勝てないの定義がたぶん違う
大事なのは最高何ポイント出せるかを知る必要があること
勝ちなんていくらでも操作できる

だから勝てないって言ってるやつは理解してない証拠
理解してるなら何ポイント以上出せないって言うはず

勝ちたいなら他のウマの能力をわざと下げてデバフでも積めばいい

言いたいのは勝てないってことか?
それともポイントが伸びないってことか?

625:
>>601
勝ち狙いとポイント狙いは別っていうのは分かるけど
文脈である程度どっちか察する
ズレてたらあっごめんってなる

557:
>>285
が競う相手のウマも同じくらいのステ合計値で尚且つステやスキルがバランス良いと勝てないんかもね


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617850728/