3
770:
どっちが強いと思う?
3

4


788:
>>770
ママン
no title


800:
>>788
よくわかったな
これ長距離においてるんだけど
5馬身差くらいつくんだよな
理由は不明なんだがなぜか終始マックが後ろにつく

853:
>>800
スピパワ1000超えててもレースになると双方B+まで落ちてる感覚あるのと賢さとデバフスキルで勝てそうだから。

856:
>>800
長距離でしょ?
根性450はないと

869:
>>856
うーんこの

872:
>>800
これで中距離で普通に勝つので中距離に置くといい
1


881:
>>872
中距離のネイチャ解雇するわ

933:
>>872
これスキルの発動ポイントしょっぱくならない?
スコア40000くらい?

943:
>>933
勝てばなんでもええんやで

956:
>>943
いや勝つのは当たり前だけどポイントどんなもんかなと思って

980:
>>943
ポイントの方が大事やぞ

994:
>>980
負けてもポイント稼ぎたい
じゃなくて、とにかく勝ちたい!
1位取りたいって嗜好ナンジャね

999:
>>980
勝てばクラス6維持できるからな
勝つだけで十分

974:
>>933
あんま気にしたことなかったけどどうなんやろ

817:
>>770
いくら長距離とはいえマックのほうが素直に強そうに見えちゃうけどクリークのほうが戦績よかったりするん?

831:
>>817
5馬身くらい差ついてママがいっつも勝つ
マックはあんまり順位よくないのだわ

851:
>>831
燃費理論だとクリークだもんなぁ スタミナ切れる馬同士ならスピード遅い方が勝つ

854:
>>831
はえー このゲームむすぃわ😅

871:
>>831
ママは安定感ないけど爆発した時は史上最強

825:
>>770
距離による
マックイーンは3000mぐらいから金2発動してもスタミナ足りない
2500とかならマックイーンが優勢

857:
>>770
同じ様なマックいるけど長距離は走りきれないわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617776415/