7
162:
合宿1日目→2人タッグか…まあよし
合宿2日目→なんも光ってない…ここは凹んでるのを
合宿3日目→うわー微妙…賢さ回復で次にかける!
合宿4日目→なにも光らず
これやめーや

2

182:
>>162
最後の夏はバットイベントない休憩回やと思ってる
本番はその後のLV5練習上振れや

183:
>>162
最後の夏はバットイベントない休憩回やと思ってる
本番はその後のLV5練習上振れや

190:
>>162
合宿1日目→うわー微妙…賢さ回復で次にかける!
合宿2日目→うわー微妙…賢さ回復で次にかける!
合宿3日目→うわー微妙…賢さ回復で次にかける!
合宿4日目→なにも光らず

これやぞ

212:
>>190
合宿用に見逃した6月のピカピカが一番よかったパターン割と多くて困る

215:
>>190
3日目で次にかける意味がわからん
そもそも体力をキープしないで合宿に入ったんか?
32:
合宿前のデバフのおかげで二連デバフ程度はふぅんで片付けられるようになったわ

61:
デバフイベントよりも合宿で全然集合してくれないことのほうが辛い
ゴリゴリに上がる甘い汁を知った後だともう耐えられない
光ってないときの落胆たるや

143:
グラス合宿中にやる気ダウンしてイラッとしたわ

197:
クラシックの合宿はいい感じに集まれーってお祈りするけど
シニアの合宿はメイン練習が育ってきてる都合で普通に休憩とかを挟む事が多い

207:
合宿は光っている場所押したくなる欲望を我慢して勉強する場所やぞ
そうしないと賢さが悲惨な事になる

223:
賢さばっかりピカピカするうちの合宿所
ここはクイズダービーじゃねえんだよ

277:
たまに賢さ2枚刺しするけどそれでも合宿中に2人光って80とか上がると
ヒャッハーってなるスピードもついでに20とか上がるし

341:
んほー、合宿前になまけ癖たまんねーっす

348:
>>341
合宿前に太り気味になった俺といい勝負だな

718:
目標レースじゃない宝塚記念って出た方が良いの?🤔
夏合宿開始時に体力満タンにならないよね?🤔

743:
>>718
体力0で瀕死の時とか
やる気ダウンイベント起きちゃった時とか
スキルpt50欲しい時とか

776:
>>743
なるほど🤔
基本的には夏合宿を優先した方が良いのね🤗
no title

766:
>>718
回復しすぎて満タンに近い時は
変に勉強踏んで待機するより出たほうがいい時もある
合宿でも集まり方次第で勉強する事は多いからね

807:
>>766
なるほど🤔
宝塚の週のウマ娘の状態次第で判断する感じか🤗



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617776415/