1
49:
ロビーでウマ娘たちが会話してるシリーズで好きなやつ
・エルとグラスのノート見せて
・フクキタルとタイキのジャパニーズおいのり
・ウラライス
・ダスカにこっそり投薬タキオン

55:
>>49
1


66:
>>49
会話じゃ無いけどキングのウララさんが自分で起きないっての好き

87:
>>49
うぎゃああああ!この辺一帯に邪気が漂ってます!

no title

96:
>>49
バクシンがブルボンのデータをバクシンに更新しようとする奴

105:
>>49
スズカとフクちゃんでスズカが水飲んじゃうヤツすき

121:
>>49
5

2

3

128:
>>49
われおばさんすき
6

7

148:
>>128
イタリア料理とティラミスは今では定番だからセーフ

232:
>>128
かわゆ

151:
>>49
テイオーのかくれんぼで柱の後ろにマヤとマーベラスがいるパターン

95:
ロビーにエアシャカ早く追加して

110:
>>95
エアシャカとタキオンの会話って結構話題になってる絡みじゃね?

147:
ホームにうるさくない奴しか置かない縛りしてるせいでスズカさんとエアグルーヴしか置けねぇ
クリーク、がおーん!
ネイチャ、マーベラス!
カイチョー、ダジャレ
グラス、殺意漏れてる

でも今日初めてタキオン置いてみたけど意外といいかもしれない
マッドサイエンティスト的な高笑いとかするのかと思ってたけどそれもなさそうだし

164:
>>147
フクキタル好きだから置いてたけどあなたの運勢は雨とか嵐とか不吉なこと言うから外しちゃったよ

222:
>>164
ちゃんと聞いてみろ大体いい事しけ言ってないぞ
ゲリラ豪運とか意味は分からんけど

172:
>>147
オグリも喋り方しっとりしてるからオススメだぞ

187:
>>172
オグリいねーんだ
うちのダートはネイチャが最後方走りながらデバフ撒いてる

182:
>>147
トョレーニャーさんッッ!!!!!!!!!!!
さっき茶柱が三本も立ち………!!!!!!!!!!
そして……三本とも沈みました……



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617771167/