2



618:
評価お願いします
2


629:
>>618
言う事は無い

678:
>>629
30位のバクシンを貼ってみたのですが、やはりそうですよね

698:
>>678
順位と強さは別だと思うの
まずそのバクシンはバランス以前にサポカ凸進んでる基準ならステータス自体が低いと思うわよ

705:
>>678
量産型って印象しかなかったけど自信作なんか?
数時間前それと似た感じの作ってここに貼ったけど普通に捨てたぞ

729:
>>678
強さとポイント稼げる馬も分けれないランカーとかワロタ

755:
>>678
実際量産型だしステが低すぎる
チムレは運ゲーなんだから

no title

779:
>>678
まさかチームレースなのに単体で走らせてんの?😅
単体でみたらいくら30位だろうが普通に量産型だろ

638:
>>618
量産型バクシンオー以外の感想が浮かびません

778:
ていうか>>618って実際に使ってる馬なんかな
一匹狼ついてるしこれがエースってことなんだろうけどなんかおかしくね・・・?
短距離はあんま強くない人かそれともダミーじゃないかのと思うわ

828:
>>778
バクシンはまだ本格的に育ててないのかポイント出して本命を下げたかのどっちかだろうね
どっちも可能性あるからチー厶ランクなんかその単体の強さと関係ないんだよね

811:
>>618
こういうのにスタミナデバフ重ねがけしてーよな
会長ssrはよ

29:
バクシンって固有活かすなら先行だと思うんだけどランカー皆逃げなのよね
みんな固有にはあんま期待してない感じなの?

52:
>>29
固有は逃げでも競り合えば発動する
マルゼンと同時編成してる場合ナイポジ目当てに先行バクシンにする場合もある(エアプウィズ編成)

77:
>>52
なるほど...仲間同士で競り合わせてって面白いな
逃げ2枚採用なら活かせるのね

85:
>>29
短距離逃げ多いから競り合うんじゃない

101:
>>29
逃げ同士で発動するから…

そもそも短距離は相手のマルゼンスキーやバクシンオーが前に出てるし
キングヘイローは後ろから来るから先行だと逆に発動しないんじゃないかな…

103:
俺もバクシンは逃げにしてるけど
マジで爆逃げしたら固有が出ないので逃亡者はつけないようにしてる

750:
今競技場用のバクシン作り変えてるんだけどどうもこれってのができない
今A1で殴る相手はA2~3なんだけどこれで通用しそうか有識者の意見を聞きたい
3


適性Sなしハヤテ失敗パワトレあんま踏めずとステがかなり微妙なんだよね・・・
いいトレーニングなかったからレース多くなってスキルは結構取れたけど

775:
>>750
俺も因子つけばって色気だして緑スキル取るからよく半端なことになる

838:
>>775 やっぱこれじゃ妥協にすらならん感じかぁ 逃げバクシンってステの他にも先手必勝ハヤテの金スキルガチャがあるから 意外と狭き門なんだよなぁ 全部のガチャに勝ったと思ったら最後にたづなさんがう○こ投げつけてくることあるし すまんやっぱつれぇわ・・・

784:
>>750
バクシンに関してはみんな作りまくって個体数が多い中での上振れ入れてるからこればっかりはやってみんと分からん
適正Sまみれもいるし何より今はスピパワSSのゴリマッチョA+ばかりだから見た目だけなら弱そうとしか言えねえ

814:
>>750
多分ステというより最終直線で持っていかれるかもしれんね
自分も似たようなバクシン使ってたけど基本毎回後ろから自分のキングヘイローやエアグルーヴにまくられて置物化してる

861:
>>814
なるほどなぁ、自分も確かにステ見てそんな気はしてた
>>750
マルおば居たらバクシンは先行やってもらうんだけどおりゃんからなぁ・・・
脚質わけるために仕方なく逃げに行ってもらってる感じ

825:
>>750
先行にして完凸ビコーペガサスをレンタルしよう
今A3でやってるけど逃げより強い

926:
>>750
パワーが足りない

914:
久々のバクシン育成でターボイベ完走、継承も問題無しで順調だったのに偏頭痛からの保健室4回やる気絶不調で一気にグダグダになった
5~6ターンは無駄になったわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617766374/