3
24:
結局星3周因子の何らかの条件って実在するのか?
100%運ゲーなの?

122:
>>24
スピード~賢さのどれがつくかは100%運ゲーで☆は値次第って感じでしょ
ss+で☆3出やすいのはランキング見ても確かっぽいよ

149:
>>122
これで一つだけ引っかかる点があるんだよね
ランカー参考に検証したらランカーって基本スピードSSとかばっかだからSSで☆3が多いとかの参考にならないんじゃね?
ランカーに限ってはSSに☆3が多いんじゃなく基本装備がSSなんだとも思う

185:
>>149
基本装備だと確率見るのに何か問題あるんか?

no title

194:
>>149
だからSS基本装備のウマは因子3の確率上がってるって話やぞ

297:
>>149
データ自分で取ってみた上で書くんだけど、あまり重要視されてない根性だと☆1率高いよ
具体的には300体中、根性の因子がついたのが62人(20.7%)の、☆1率は90%
ちなみにスピード因子は54人(18%)の☆1率は16.7%ね

321:
>>297
それステータスさえ届いていたら、星3になる可能性があった根性さんの出現率が星1に振り分けられているのでは?(迷推理)

363:
>>321
それいい線いっているというか正しいと思う!

422:
>>321
手持ち因子見りゃわかるけど低いステは露骨に星1率高いぞ
上げるほど星3増えるかどうかはまだあり得る程度だけど

336:
>>297
それって根性をBまで上げるオールBでの話?
いや何故聞くかってオールBじゃないと根性はBまで上げないことが多いから☆1(☆2)が高くなるのは必然かなって

415:
>>336
さすがにオールb以上のランカーデータは少なすぎるから集めるにしても無理かな
あくまで、数値高ければ☆3つきやすい傾向にはあるよねってことかな言えるのは

452:
>>415
まぁ細かい数字はサンプル数が増えたら出てくるか
ランカーとかは後からでも変えれるから個人で何百とか検証したのを集合さして中央値とりたいね
そのまま観測よろ

132:
昨日、丸一日因子ガチャして一つも出なくて、もうやーめたと思ったのに、今日またやってる病

255:
みんな因子狙ってるときはオールB育成してるの?

269:
>>255
そうだよ

273:
つか、因子ガチャ中は1日どの位スタ剤割ってる?。もしかして、石回復まで使わないとまともな因子できない?

340:
おおゴスムあるいはゴルシよ
我等の祈りが聞こえぬか
我等に因子を授け給え

385:
根性青3因子、青9より希少説

553:
ダートと短距離因子青3より出てないんだけど存在はしてるんだな

583:
回復失敗がやたら出る奴はきっと強因子付くんだと思って頑張って完走したけど別にそんなことはなかったぜ

633:
そういやさっきリセマラ垢の一周目でURA3出たぞ
これ青3より確率低いんだろ、結構すごくね?
なお

650:
>>633
青因子3は0のくせにURA3出しまくってる俺みたいなのもおるでな

心折れそうだわ

685:
>>633
青因子3にURA3がつく確率が低いのであってURA3がつく確率は低くないよ

702:
>>685
低くないといっても青3よりはレアか?

737:
>>702
同じくらいな気はする

533:
なんで賢さなの?🥺
6


543:
>>533
その方がスマートだろ

557:
>>533
そりゃBまで上げたからだろ自己責任
因子ガチャなら根性と賢さは絶対Bにしないわ

569:
>>557
因子ガチャじゃなくレース用に作ってたらたまたま出ただけだから…
白因子がめちゃくちゃ良い分賢さが残念すぎる…

582:
>>569
賢さ3×3だと賢さトレーニングしなくても賢さCくらいになりそう

600:
>>569
結構青9持ってるけど賢さ因子も必要だなって思う時あるぞ

649:
>>569
無欲の勝利の産物か

580:
>>557
???
誰か翻訳してくれ

598:
>>580
「自分の選択で賢さ上げたんだから青因子に賢さが来ても文句言うんじゃないよ。来てほしくないなら賢さ下げときな!」

629:
>>598
Bに上げてもあげなくても、因子は賢さが選ばれる事に変わりはなくない?
賢さ☆2以下→☆3になった事が自己責任って意味分からん

642:
>>629
いや俺に言われても困る

657:
>>629
賢さ☆2だったら悔しくもなんもなくいつものことで終わるだろ?
Bまであげて☆3が出て悔しがるくらいならそっちのが精神的にええでって話

604:
>>580
せっかくの星3が根性や賢さできて悔しい思いするぐらいなら、根性や賢さなんていらない

719:
>>604 自己責任って言葉選びは未だに謎だけど、言わんとしてることは理解したよ。ありがとう。

626:
>>580
根性と賢さで3きたら悔しいからB以上にはしないってそのままの意味でしょ

574:
>>533
自前なら結構いいんじゃね
ura2に回復スキルの白因子2個って
賢さもどうせ上げるんだから3くらいあっても問題ないと思うけど



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617766374/