3



859:
すまん、愚痴らせて。
PC板でウマ娘始めてサークル適当に入っていた。毎日ログインでいいとかだったのでのんびりプレーしていたけど、最近になって7人→30人まで増えたので喜んでたらメンバーから弾かれてた。。
そんなことあるの?やらかした訳じゃないのに。。

873:
>>859
ごめんわろた

875:
>>859
本当に毎日ログインしてたのか?
1週間でファン数100万も増えてないんじゃないか?

no title

920:
>>875
ガチ勢ちゃうし、無課金なのは紹介文に書いてたのになぁ~
育成1日1回とかあったからファン増えなかったかも。
靴は毎回あげてたけどな

933:
>>920
靴はみんなあげたいから募集するほうが喜ばれる

934:
>>920
募集出してなかったん?そっちじゃね

937:
>>920
普通にファン数で切られたんやろ
誰が靴あげてるとか気にしたことないわ

883:
>>859
かわいそうに、次は良い所みつかるといいな

885:
>>859
アクティブ低いと普通に周りのモチベに関わるからな
エンジョイ勢は切っていくぞ

886:
>>859
郷に入っては郷に従えって言葉ある
。。。とか、、、がカンに触ったんじゃねーかな?

892:
>>859
酷い奴もいるもんだな
次は良いサークルと出会えるとええな、もしくは自分で作るか

924:
>>859
人は変わるんだよ・・・

926:
>>859
その程度で良かったな
月ノルマあって入った初日で昼にファン数稼がないだけで
夕方には切られた人いるぞ
まだ1日すら経ってないのに

968:
>>859
・青因子9&URA因子9を手に入れる
・偶然強者が入りまくって突然強サークルのリーダーになる

「力」を手に入れたとき、誰もが簡単に豹変するのである

981:
>>859
靴1個とか渡してない?高確率で蹴られるよ

894:
適当なとこ入ったけどリーダーが放置蹴らないから10人以上放置されてて抜けるか迷う

911:
>>894
さっさと抜けろ

913:
>>894
それリーダーもいなくなるパターンだわ
ログインなしが続くと誰かに自動引き継ぎになるらしいが

952:
>>913
自動引き継ぎできるならリーダーがサークル爆破したらリーダーだけ脱退にすればいいのに

969:
>>913
どれぐらいなんやろ
1人の自動承認のとこいけば居住権できるんやな

987:
>>969
2週間

998:
>>987
そんなか長えな

992:
>>969
わからんのよね一人サークルの自動削除用でもあるきがする

946:
>>894
はやく抜けるべき

ちなみにうちのサークルはログボ勢名指しで整理してくれってチャットがあって整理されてたわ
誰も言わなかったけどうざかったからそいつは正しいことをしてくれたと感謝している

898:
ログボ勢が許される所は
ログボ勢の溜まり場になって靴交換すら回らなくなる
そらアクティブなサークルはそんな奴切るわ

910:
靴募集してなきゃ蹴られても文句言えないと思うぞ

977:
また新しくサークル見つけます。
前のサークルの方、ありがとう!



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617692599/