2
294:
逃げ馬で先手必勝は重要?
序盤から先頭走るのと他の逃げ馬の後ろ走ってるのとは全然勝率変わる?

303:
>>294
先手必勝は逃げ🐎で一番必須らしいぞ。

305:
>>294
逃げはスパートが一番遅い

308:
>>294
出遅れ率がかなり下がる
コンセか先手(先駆けでもいい)はとりあえず欲しい

329:
>>294
短マイル中は必要 長距離はスタミナ差で相手がコーナーで勝手に沈んでいくことが多いからなくても勝てる

338:
>>294
出遅れ帳消しなだけでそこまで強くないな
それよりコーナー加速とれ
逃げは最後の伸びがひどい

コーナー加速山盛りならスズカは対人でもトップで曲がれる

348:
>>294
逃げ馬の場合、序盤から先頭走ってないと発動しないスキルが多いからな

no title

328:
逃げの最適解は壁にかかってるあれと同じ
唯一抜きんでて並ぶものなし

339:
逃げのコツ○←これいる?

逃げにコツとかあるの?

347:
>>339
賢さバフだからスキル発動しやすくなったりコース取りが上手くなったり掛かりにくくなるよ

353:
>>339
あるだろ逃げがただ先頭突っ走ってるだけだと思うなよ

421:
>>339
コレは実際の効果いまいちわからんのだけど賢さステータス増だとするとできれば欲しいんだよな
特にゴリラ育成してる時

477:
>>339
着かず離れず走って相手を翻弄するのだ
「待てよこいつぅ」「うふふふふ捕まえてごらんなさい」
ってやつよ

363:
先手必勝はもう少しイベント完走率をですね…

377:
>>363
あれターボ入れて1.2回しか見た事ないんだけどアレ1番取得率低くないか?
踊り子なんかとは比べ物にならなくないか?

396:
>>377
直近5回の内4回はくれた
まぁ育成ミスっておじゃんだけど
スペの全身全霊のほうが体感確率低い

494:
>>396
それは運が良すぎる
俺の場合は第1イベントで成功率9割、第2イベントで成功率9割、第3イベントで3割くらい
累計で4回に1回程度しか貰えてない

401:
>>377
だって3連イベ全部確率失敗あるもの
+当然イベ自体が来るかどうかの運

386:
>>363
ほんとそれ、届いたとしてもほとんど「先駆け」だけで終わる始末…

416:
>>377
上上選んでもイベント完走未遂含めて7回連続スカって以来ターボちゃんはお休みしてもらってるわ…
踊り子や全身全霊がかわいく見える
>>386
やっぱみんなもそうだよなぁ

366:
先手必勝はターボちゃんが出さないことが多くてキツイ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617692599/