8
933:
こんなんでもおじさん「こんなんでもAいけるぞ」
9

951:
>>933
渾身すぎる
まあ俺もこんなんでA行ったけどな
1


961:
こんなんでもA行けるぞ!
10


968:
>>961
スタミナァ!!

974:
>>961
っぱバクシンよ!
スタミナなんぞ不要!!

no title

997:
>>961
ツインターボだろこれ

978:
こんなんでもA行けるぞ(微課金わいの最高傑作)
5

985:
こんなんでもって言うときはサポカ見せろ😡

25:
こんなんでもおじさんで一番反応困るのが、結構課金してそうなデッキで本当に微妙なウマが内心自信作だった時😰

52:
こんなんでもって言いながらデッキ映ってないスクショ貼ってるおじさんは確実に無能

82:
>>52
じゃあこうすれば満足かよ
こんなんこんなんこんなーん!
11


108:
>>82
サポカ合計レベル250
そして俺のは215

…俺の勝ちだな

123:
>>108
どうやったらそんなに上手く行くの

202:
>>108
互角か🥺
12


61:
こんなんでもA評価やぞ
13


94:
魏こんなんでもおじさん
呉無課金でもおじさん
蜀石貯めおじさん

魏が優勢だな😎

119:
>>94
晋 廃課金ニートおじさん

205:
>>94
14


無課金で石貯めてるけどこんなんでもクラス6維持してるおじさんだけど中華統一してぇぇか?👊😎

362:
>>205
無課金でもキタサン完凸したぞ甘えんな😎

233:
>>205
無課金ならスタミナ両方消費しろ😡

327:
>>205
ここでキタサンブラック引かない理由を知りたい

まさかその石残してキタサン完凸とか嘘だよな? なぁ?

426:
>>327
このゲームたづなみたいに選択肢によって一生出てこなかなるとかある??

990:
こんなんでもおじさん大量発生してるやん



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617429431/