1



44:
自分しか入ってないサークルの名前をクランアレグリアに変えた
これで大阪杯は間違いない

75:
>>44
大阪杯もギベオンが取るから
未来で見てきたから間違いない

120:
>>75
出走回避だぞギベオン

131:
>>120
俺の見た未来とは分岐したようだな

no title

49:
コントレイルにかけるやつおる?


負けるで

101:
大阪杯はどの馬を買えばいいか教えてくれ🤣

104:
>>101
コントレイル

112:
>>101
ギベオンに全ツッパ
グランアレグリアとか跳ね除けて優勝するよ

170:
>>112
ギベオンいないよ

183:
>>112
ギベオン回避って聞いたぞ

138:
>>101
アドマイヤビルゴ
前走のあれで人気落ちれば儲けもの

203:
ギベオン回避とかもう買う馬居ねえから大阪杯自体回避だな
どうせグランアレグリアかコントレイルが勝つんだろうけどそれなら賭ける価値もない

213:
>>203
それこそ多めに賭けて堅く稼ぐという訳だぞ

228:
>>213
多めに賭けるのは手堅くはねえんだ
どちらかと言うとリターンの少ない分の悪い賭けだ

241:
>>228
いや、ホントのギャンブラーは
ホンマに堅いと思ったところに大枚はたくやつのことだ

261:
>>241
そりゃそうなんだろうがどうもそう言う賭け方はな…
自分で納得出来ねえわ

319:
>>261
ちなみに俺も好きではない
だからそのレースに適正のありそうな穴馬を探す
今回ならビルゴだと思う、人気がどれくらいになるかわからんが

387:
>>319
若くて勝てそうなのビルゴくらいしかおらんな
俺が賭けるならペルシアンナイトかな
まあ勝たんだろうけど

224:
三連単一点買い当てれば結構儲かるんちゃうの?

253:
ワグネリアンというダービーウマも忘れないであげて下さい(大阪杯三回目です)

304:
>>253
次で15戦目とかタンホイザの半分以下やんけ

491:
大阪杯の3着だけこっそり教えてください

540:
>>491
レイパパレ……無敗の女の子や

728:
>>540
無敗は注目しちゃうよなぁ

551:
大阪杯は流石に見るわ
去年のJC以来の強豪対決だ

570:
ウマ娘血統買いで馬券結構当たってるから大阪杯も課金の種銭にする

283:
3:
すまん
明日の大阪杯ってグランでええんか?

7:
>>3
時計はグランアレグリアとコントレイル🥺

サリオスこなさそう🥺

8:
>>3
アドマイヤビルゴにしておけ
どうせグランアレグリア勝つけどワンチャンある

241:
大阪杯注目されてるけど
現代に蘇ったディープインパクトとタイキシャトルが勝負するみたいなもんか?

309:
>>241
ディープ並みの馬になれそうな馬と
短距離g1と中距離g1を取る伝説を残そうとしてる馬

しらんけど

320:
>>309
短距離中距離でG1取るのってそんなに珍しいの?

336:
>>320
わいも競馬そこまでよくしらんけど今までいないとかなんとかって動画で見た

329:
競馬上手い俺はサリオス買うんだ😊

おまんらはコントレイル買っとけ😊
アイツは早熟だ😊

334:
>>329
通はビルゴなんだ

406:
>>329
サリオスなんかとっくに勝負づけ終わってるだろ
土俵違いのアレグリアは論外だし

346:
気分屋コントレイルのガチ走りで沸かせて欲しいな

明日の大阪杯かけてくるわ 
コントレイルとサリオスでええんやろ

675:
大阪杯ブラヴァスが来ると思ってる

610:
大阪杯はディープを継ぐのにふさわしい馬を決めるレースだな


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617341760/