1
31:
??????????????????
5

6


38:
>>31
その時期にその速度は遅すぎ

39:
>>31
パワーが足りませんね

41:
>>31
差しには臨機応変が必須とあれほど

76:
>>41
垂れウマじゃ代わりにならないんだっけ?
メスガキテイオーかネーチャン入れてお祈りするしかないか

no title

45:
>>31
差しなのにポジ取りするアタマないからモブに飲まれたな!

60:
>>31
モブブロック

67:
>>31
緑の言うとおりやぞ

68:
>>31
どこかが極端に低いと不思議な負けが起こる
気がする

92:
>>31
いうほど悪くはないんだけどスキルかな?

100:
>>31
なんでポジション系のスキルいれてないの?

118:
>>31
テイオーカード入れよう

126:
>>31
マイルの差しなら稀によくある
先行と差しのモブがまとめて団子になったらステもスキルも関係なく死ぬ

176:
>>31
豪脚ウマ娘 作戦「差し」または「追込」でG1を勝利し、基礎能力[パワー]と[根性]がそれぞれ500以上になる

差し馬作る時はこれやっとけば間違いない



823:
ウチの長距離マヤノくっそ弱いんだけど何が悪いの?ひょっとして根性っていらんのか?
7


839:
>>823
いやもう一目瞭然やん

844:
>>823
面白いボケだね

848:
>>823
先行なのにこんなゴミみたいなパワーで最終コーナー抜け出せるわけがない

851:
>>823
パワー低いから馬群に潰されてるんじゃないの、知らんけど

856:
>>823
長距離はスキル数も盛らないと

859:
>>823
逃げならスピードが足りないし先行運用ならパワーが足りない

863:
>>823
ギャグなの?
おもしろい

887:
>>823

873:
長距離は根性を盛れってお前らから聞いたのに…

895:
>>873
誰もパワー捨ててもいいとは言ってないだろう

911:
>>873
根性盛るならスタミナじゃなくてバワー上げろよ



773:
8


初Aゴルシちゃん全然勝てないのなんでや…

796:
>>773
馬力があっても回転数無きゃな・・・

798:
>>773
フルマラソン用か?😅

827:
>>798
超長距離特化や
パワーそれなりだからストーリーじゃバク上げしてくれたんだけどチームじゃ上まで上がりきらんのよね

801:
>>773
スキル構成的にもスタミナ馬鹿

805:
>>773
せっかくスタミナいっぱい持ってるのにスパートでスピード出すスキル皆無だから余らせてゴールしてるぞそれ

816:
>>773
鋼 の 意 思

822:
>>773
脚おっそ
これウマ娘の着ぐるみ着た人間だろ

838:
>>773
スキル少なすぎ

最終コーナーからのスパートスキル多発されたら追いつけないでしょ

862:
>>838
汎用とか速度系全くもらえなかったのよね

870:
>>773
根性が足りてませんね

679:
1
鈍足とか馬鹿にされたの悔しいんだけどサポカどこ変えたらいいのかわからんのでアドバイスください・・・

706:
>>679
因子と夏合宿スピード寄せるだけでもっと盛れるだろ

690:
>>679
マンハッタン変えろ

708:
>>690
スタミナイーター狙いで入れたんだがあかんか・・・

789:
>>708
狙ったスキル取るよりはまずは育成でステ上げれるかどうか

698:
>>679
ゴルシでそのステバランスならサポより因子でしょ
スピード全振りすればB~B+には出来るはず
あとトーショー45まであげろや😡

784:
>>698
>>706
因子ガチャはもうつらいんや・・・

822:
>>784
レンタルで9借りて自前で7もありゃ上等だからよ
頑張ってくれよ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617685679/