290:
312:
>>290
差しが適正Aだからついただけでは?
出走したレースが関係するのは白因子だけだろ。
差しが適正Aだからついただけでは?
出走したレースが関係するのは白因子だけだろ。
344:
内から回ってナイスネイチャ
568:
ナイスネイチャってどう育成すればいいんだろ
バステイベント多くてやりづらい
バステイベント多くてやりづらい
592:
>>568
中距離で固まってて有馬も元々A適正あるしむしろ育成しやすい部類じゃね?
先行Aにできるなら先行にしたほうが安定する差しだとどうしてもな
中距離で固まってて有馬も元々A適正あるしむしろ育成しやすい部類じゃね?
先行Aにできるなら先行にしたほうが安定する差しだとどうしてもな
603:
>>568
差し育成で、
スピスタパワーを効率よく上げて
因子でスピードかパワーかスタミナ継承させて
更に皇帝固有スキルも継承させて
あとはマエストロでも取っておけばなんとかなる
差し育成で、
スピスタパワーを効率よく上げて
因子でスピードかパワーかスタミナ継承させて
更に皇帝固有スキルも継承させて
あとはマエストロでも取っておけばなんとかなる
619:
>>568
うちの長距離の2番手
不沈艦と神威はネイチャの固有に繋げやすい希ガス
うちの長距離の2番手
不沈艦と神威はネイチャの固有に繋げやすい希ガス
766:
>>568
ちなみに
レースで3番手になると特殊イベントがあった気がする
細かい条件は忘れたけど
ちなみに
レースで3番手になると特殊イベントがあった気がする
細かい条件は忘れたけど
825:
>>766
G1だとポイント80くらい貰えて結構おいしい
G1だとポイント80くらい貰えて結構おいしい
835:
>>568
デバフ撒き散らし役って感じ
デバフ撒き散らし役って感じ
727:
今は因子でステ盛りできるから平均でステ上げしても余裕あるけど
ネイチャは小倉までスピード優先して、そこからパワー優先で育成しないと
途中でいきなり勝てなくなったと記憶
ネイチャは小倉までスピード優先して、そこからパワー優先で育成しないと
途中でいきなり勝てなくなったと記憶
853:
ネイチャのG1で3着3回は運良くあっさり取れた
これ温泉狙いよりきついでしょ
これ温泉狙いよりきついでしょ
888:
>>853
スタミナ調整して長距離G1出すと割と有る
けど狙い撃ちして出す3位がちょっと哀しい
スタミナ調整して長距離G1出すと割と有る
けど狙い撃ちして出す3位がちょっと哀しい
626:
ネイチャの固有発動しやすいらしいからーと思ったら
毎回三位以上必ず取れるわけじゃないから雑魚のわいには微妙だとわからされた
毎回三位以上必ず取れるわけじゃないから雑魚のわいには微妙だとわからされた
642:
>>626
一時的に3位になった時点で発動するからネイチャはガバガバだぞ
一時的に3位になった時点で発動するからネイチャはガバガバだぞ
661:
>>642
ライバル5人いるからキツくね?と思ったけどハリボテ相手ならいけるんかね
ライバル5人いるからキツくね?と思ったけどハリボテ相手ならいけるんかね
687:
>>642
一時的に三位にすら上がれない試合が多いので
一時的に三位にすら上がれない試合が多いので
718:
>>687
先行にしたら安定するぞ
差しは博打
先行にしたら安定するぞ
差しは博打
744:
差しネイチャしか使ってなかった
せっかく女神像使ったから先行も少し作ってみるか
>>718
せっかく女神像使ったから先行も少し作ってみるか
>>718
725:
>>687
それだときついか
うちのネイチャは毎回発動してくれてるからガバく感じたわ
それだときついか
うちのネイチャは毎回発動してくれてるからガバく感じたわ
713:
>>642
ダメな時のネイチャは3位に上がってくるのがまずきついから先行の方が多分発動するんじゃないかね
ダメな時のネイチャは3位に上がってくるのがまずきついから先行の方が多分発動するんじゃないかね
702:
726:
>>702
死にかけでスピード上がっても無理ゲーと白マックが教えてくれた
死にかけでスピード上がっても無理ゲーと白マックが教えてくれた
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620556240/
コメント
コメント一覧 (8)
まじチョロい
akb83
がしました
早いうちにコツ貰うと安定するから賢さの問題なんだろうけど序盤からそんな伸ばさねぇって
akb83
がしました
akb83
がしました
akb83
がしました
akb83
がしました
akb83
がしました
ささやきと鋭い眼光を高ヒントLvでもらえる奴がいればな
akb83
がしました
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