1
290:
先行ネイチャ作ったのに
ついた因子は差しの星3
一回も差したことないのにこれってもうわかんねぇな

1

312:
>>290
差しが適正Aだからついただけでは?
出走したレースが関係するのは白因子だけだろ。

344:
内から回ってナイスネイチャ

568:
ナイスネイチャってどう育成すればいいんだろ
バステイベント多くてやりづらい

592:
>>568
中距離で固まってて有馬も元々A適正あるしむしろ育成しやすい部類じゃね?
先行Aにできるなら先行にしたほうが安定する差しだとどうしてもな

603:
>>568
差し育成で、
スピスタパワーを効率よく上げて
因子でスピードかパワーかスタミナ継承させて
更に皇帝固有スキルも継承させて
あとはマエストロでも取っておけばなんとかなる

619:
>>568
うちの長距離の2番手
不沈艦と神威はネイチャの固有に繋げやすい希ガス

766:
>>568
ちなみに
レースで3番手になると特殊イベントがあった気がする
細かい条件は忘れたけど

825:
>>766
G1だとポイント80くらい貰えて結構おいしい

835:
>>568
デバフ撒き散らし役って感じ

727:
今は因子でステ盛りできるから平均でステ上げしても余裕あるけど
ネイチャは小倉までスピード優先して、そこからパワー優先で育成しないと
途中でいきなり勝てなくなったと記憶

853:
ネイチャのG1で3着3回は運良くあっさり取れた
これ温泉狙いよりきついでしょ

888:
>>853
スタミナ調整して長距離G1出すと割と有る
けど狙い撃ちして出す3位がちょっと哀しい

626:
ネイチャの固有発動しやすいらしいからーと思ったら
毎回三位以上必ず取れるわけじゃないから雑魚のわいには微妙だとわからされた

642:
>>626
一時的に3位になった時点で発動するからネイチャはガバガバだぞ

661:
>>642
ライバル5人いるからキツくね?と思ったけどハリボテ相手ならいけるんかね

687:
>>642
一時的に三位にすら上がれない試合が多いので

718:
>>687
先行にしたら安定するぞ
差しは博打

744:
差しネイチャしか使ってなかった
せっかく女神像使ったから先行も少し作ってみるか

>>718

725:
>>687
それだときついか
うちのネイチャは毎回発動してくれてるからガバく感じたわ

713:
>>642
ダメな時のネイチャは3位に上がってくるのがまずきついから先行の方が多分発動するんじゃないかね

702:
先行や差しだと3着になれずに終わることがある

つまり逃げネイチャ…?
no title

726:
>>702
死にかけでスピード上がっても無理ゲーと白マックが教えてくれた



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620556240/