2
416:
これって長距離いける?マエストロと変わらないよなウオッカの金特🥺
1


423:
>>416
100%無理

431:
>>416
対人なら無理

432:
>>416
対人なら無理

434:
>>416
絶対無理

436:
>>416
長距離はスタA金回復2からスタートラインですよ🤭

no title

437:
>>416
チーム戦なら無理、試せばわかると思うけど

441:
>>416
スタミナ全然足りない。中距離適正Sになってるし中距離で使った方がまし。それでもスタミナ不足は否めないが。

443:
>>416
マイルなら使える

444:
>>416
マイルしかいけねえよww

445:
>>416
中距離も無理なんじゃね

448:
>>416
長距離どころか中距離すら対人怪しいぞ?

451:
>>416
好転は負確最終直線の最後に出るとスマホほんなげたくなるぞ

452:
>>416
いやいけるよ、試しにセットしてみ
下振れするかもしれんから100レースくらいは様子見するんだぞ

462:
>>416
好転一息は直線のどこで入るのかもまちまちだから
マエストロの代わりにはならない
他の回復系はマエストロの補助みたいなもんだし

469:
>>416
デイリーマイル用だな

553:
>>416
スタミナ少な過ぎ
最終直線で多分抜かされる

687:
>>416
マイルで強そうだから良いじゃん
好転発動するかの運ゲーだけど

539:
長距離逃げ育成で
ターボ無凸とペガサス完凸 どっちがいいと思うよ・・・ 

921:
>>539
ステ上昇率考えるとペガサス完凸
スキルならフレからたづなか、ターボ借りるべし
79:
長距離とかようにスピスタ育成してるんだけど全然ステ盛れないわ
何が悪いんだろ

287:
星3以外の長距離差しウマでおすすめって誰がいる?

299:
>>287
ぐらs
141:
長距離逃げマヤノ諦めきれずに育てまくってるんだがやっぱ勝てんな
スピスタ900あっても最終コーナーでどんどん抜かれるし長距離逃げに求められる理想的ステータスがわからん

541:
>>141
逃げがスタミナ消費激しいから
そもそも長距離に向いてない
金回復積みまくった先行が強すぎる

560:
>>141
根性必要だぞ
B+Bは無いと最後の直線でへたれる

609:
>>141
うちのマヤノ見たらスピSSスタミナ840CCDで回復はマエストロ直線火事場だったわ
競技場はまあまあ勝ててる
でもこれスキル見た感じダイジョーブ直線コーナー成功個体っぽいわ

440:
中距離長距離の差し追い込み作る時
必要な左3つのステのハードルも高いのに
賢さもC+程度は欲しいのマジでキツイわ

459:
>>440
スピードはB~B+程度で十分だけどね



ゴルシなら

483:
>>459
一回300くらいまで落としてみろ普通に勝つ

ゴルシ

581:
長距離で逃げが弱いのはスパートでスピードに割合補正されるからだよ
その度合いは作戦と根性に依存する

548:
長距離がうまく作れなーい
1000,900,800,400,400目指して作ろうとすると何かが少なくなっちまいスピードが、1100ぐらいまで延びちゃう
円弧、食いしん坊は取っているからスタミナ足りると思うんだがどうだろか
ちなみにビワ、マックイーン、ライスで、固定にしてる



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617262771/