1
668:
スタミナSSがほんと難しい
まあ因子で1番強いのがスタミナだから
取りにくいのは当たり前で仕方ないが…

706:
>>668
ランカー見たら完凸クリークと完凸マンカフェで補っとるけど完凸クリークなんて用意できねえよなあ

87:
スタミナが一番欲しいからB SS Bで育成したいんだけどいける?

129:
>>87
いけるけどスタミナサポ次第
一応スタミナとスピードに因子寄せて補強してやればスピとスタミナだけ押していけばいけるはず

132:
>>87
試してないけどスタミナサポ多めでスピードサポ入れて因子をパワー多めに振ればいけそう

322:
>>87
3



昨日作ったのでC+SSB+CCならいた

no title

91:
スタSSが安定しない
スタパワー型じゃないと厳しいか

102:
>>91
SR完凸してないと結構きついと思う
スタミナ20%ついててステ盛りやすいオペラオーだと比較的楽

118:
>>102
三冠でもステ盛れるしまじで楽だよな

136:
>>118
根性賢さもちょっとだけ盛らないとレース弱くなるから全部盛れるのはほんと助かる

121:
>>102
スタミナ20%利用か!行ける!

252:
無課金ってサポカの引きよくても完凸SRすらきつい気がするのだが

276:
>>252
一昨日始めた無課金やがこんなもんや

サポガチャ201回
SSR
キタサン3凸クリーク1凸スマートファルコン1凸サトダイ1凸
SRナイスネイチャ完凸マヤノトップガン3凸

キャラガチャ9回
新テイオー オグリ タイキシャトル

300:
>>276
お前ウマ娘ウマいな

351:
>>276
一応証拠や
4

5

6
377:
>>351
今以上の人権でたらどうすんの
またリセマラすんの?

405:
>>377
しないよ
今は70連+イベ消化すれば天井が保証されてるからやった

375:
>>276
リセマラ分入れて引きいいって言われても

496:
>>276
正直、無課金ならリセマラし直した方がいいレベル

510:
>>496
鬼か

610:
>>510
だって無課金なら3凸人権より1凸たづな狙った方が100倍いいだろ
何百周とする因子周回がプレイ時間の大半を占めるんだから自前たづなの有無はストレスに直結するわ
SRが微妙なのばっか凸ってるのもきつい

662:
>>610
むしろ慣れたらたづなは対人レース育成用で因子周回からは外れたぞ
URA勝つだけなら脳死でスピスタパワ練習休憩繰り返すだけでいけるから
たづな入れるとイベントで時間取られる&序盤たづなの好感度意識必要で時間効率落ちる

757:
>>662
不調引いたらどうすんのそれ

777:
>>757
引退

788:
>>757
どんだけ不調引いても普通にURA完走できるでしょ

758:
>>662
ステSS狙うならたづな外した方がいいけど4B狙うならたづなあった方が圧倒的にストレスフリーだと思うが

288:
>>252
初日からまじめにやってれば1天井くらいの無償石は溜まってるはず
俺は多少無駄使いしたけどそれでも今回ガチャ開始時無償だけで25000はあった

320:
>>252
無課金だけど完凸3枚あるよ
3凸もそこそこ

352:
無課金あるある言いたい
完凸SRでサポート組んでレンタルSSRのスキルしか強くない

370:
キャラによるけどRでも完凸Lv最大ならバカにできない性能してるから無課金も安心



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617262771/