1
15:
キタサンブラック50借りた初育成で自己ベスト1000更新して初A+できたんだけど
やばすぎないかこいつ

48:
>>15
得意率80がエゲツない
生放送でぶーたれてた連中をパワーゲームで引っ叩いた
俺もルドルフ覚醒させた意味が薄くなって引っ叩かれた

108:
>>48
会長も恩恵ある気がする
プロフェッサーのコスト高くてきついと思ってた

60:
キタサン強いけど得意率の恩恵あんま感じんな
人権には違いないが

76:
完凸キタサン強すぎて15頭全員育て直す必要あるじゃん
もう私アイドルやめる

97:
キタサンの3凸と4凸の得意率だけでの3年間での違いはレースや休憩あるから友情2回差もない
ただ絆ゲージとかの初動の違があるからそりゃ完凸のがいい
1凸分の課金額に見合った効果かどうかは自分で判断しろ

177:
>>97
友情2回分も差がないのに絆の差があるんだからそれ以上差があるだろ
自分で矛盾すんなよ、迷ってるやつが偉そうに語るな

105:
キタサンの何が強いのか3行で頼む

158:
>>105
何もかも
すべて
ALL

IMG_0257_R

106:
20やさ30くらいの得意率は割と誤差だけどキタサン完凸は固有合わせて115だから次元が違う

126:
完凸キタサンは借りてあとは完凸SRで固めれば十分すぎるでしょう

187:
キタサントレ効果アップも地味に嬉しいな

208:
キタサン完凸のフレ居るけどこれやばいな強すぎる

223:
キタサンの真価はプロフェッサーが強いかどうかだぞ
別にスピード伸ばすだけなら他で足りてる

251:
>>223
既にハヤテの2.1倍強いって結論出てるぞ

272:
>>223
上がるは固定以外では現状最上位じゃないの?

287:
ていうかパワーボーナスもやばいわ、キタサン

299:
ああキタサン練習上手あんじゃんこれ
やっぱ強えな、ひくわ

330:
>>299
そこまで盛るかってレベルだよな。サトイモはやる気下がる選択肢あるのに

409:
>>330
凸ありきだけど無凸でも一枠おいていいレベルだわ
びびった

308:
キタサンは中距離育成で回復スキル2種用意できるのが一番の強みのように思えてきた
先行ならクリークかウオッカの枠をファインモーションにしてスピードスター狙うとかも選択肢に入りそう?

428:
得意率80が実際どれぐらいの確率で来るのかは分からんが
得意率50の完凸SRと65の完凸ウオッカだと集まりやすさが違う体感 体感 体感

563:
>>428
練習に来ない確率もあるので1/6がまず基本、つまり16.6%
得意練習80はここに+8%する、1.8倍じゃなくて8%を足す
なのでキタサンブラックは24.6%の確率でスピード練習に来てくれる
ウオッカなら23.1%の確率でパワー練習に来てくれる

小さな数字を積み重ねるゲームではあるが、さて10万円ぶちこむ価値があるかどうか
個人的にはキャラガチャやって星1、2を星3にするのが良いと思うけど

457:
完凸キタサン借りたら一生スピで光ってて草
なんやコイツ(畏怖)

501:
キタサンは得意率ヒントレベル高いし金スキル(確定lv3)汎用性あるしイベントでやる気↑に練習上手もあるしでぶっ壊れすぎない?

571:
キタサンの得意率えげつねえな
友情ガンガン踏んでくれる
イベントもいいし完凸は悪いところ一切ないわ

572:
キタちゃん成長スピード早くないか

no title

668:
キタサンはコーナー回復、直線回復、集中力に弧線のプロフェッサーってスキルすばらしいな

723:
得意率80アップって実際はまず素のトレーニングランダム配置率17%程度に対しての80%アップでスピードにキタサンくる確率が30%程度になるって解釈でいいんか?

817:
>>723
違う、8%「加算」だ「乗算」じゃない
1/6を1/4にしてくれるんだ

色々言っても強いのは間違いない
得意率40が得意練習に来てくれる確率、約1/5なのを1/4にしてくれるわけだからな

852:
キタちゃん練習上手くれるやん・・・・・・・

864:
キタサン弱いわけないけど絶対完凸必須な人権と勘違いしてる奴らは情報に踊らされてる感ある
正直ないならないで困りそうな感じはない

901:
>>864
しばらくはヨイショされるだろうけど落ち着いたら有効カードの中の1枚って評価に落ち着くよ

906:
>>864
まあここクラス6にも上がれなかった奴がわちゃわちゃしてる程度のレベルだからな

945:
>>864
無凸でも強いタイプのサポートだぞ

891:
キタサン完凸使わせてもらってるけどやべェなこれ

894:
ダメだ完凸どころかキタサン2凸でもう強いわ
絆初期値も高いしやばいわこれ

905:
キタさん序盤でやる気持ってる来るのぐう有能

912:
キタさんとSRメイショウドトウ入れとくと勝手にやる気回復してくれて助かる

916:
キタサン完凸ほんとすげえわ SAACCとか初めて作れた

922:
キタサンは無凸でも汎用金得確定、イベントやる気多めだから普通に優秀やで
完全凸したら壊れるけど

955:
とりあえずキタサン完凸付けて育成しなおさないとなあ
短距離はまあどうせスピ完するからいいけどマイルには欲しいわ

960:
キタサン完凸フレ使えばスピードカード他要らない説あるなこれ

975:
完凸キタサンやばいくらい使いやすいなこれw
スピード2枚ぶんくらいの働きを1枚でやってくれとるわw



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617084330/