1
31:
ゴルシ現役時代一度も本気をだしてなかった説
・引退後の故障個所検査で一つも見つからない

40:
>>31
あいつ手抜き上手いよな
頭良すぎるのも考えものだわ

49:
>>40
舌出してるときあんなアホヅラしてるのにな

no title

62:
>>40
ヤりたい時は勝って、身体ヤバそうな時は手を抜く
だから今も元気にしてんだろうな

50:
ゴルシって絶対最後の1000メートルしか本気で走ってなかったよね

64:
ゴルシはムカつく厩務員やトーセンジョーダンをかなり離れた距離でも素早く認識し
高い確率と精度で蹴りを入れる事をやってたんで明らかに頭が良い

74:
トーセンジョーダン早く欲しいんだが?

85:
>>74
サポート組んでもないゴルシが定期的に割り込んできて体力20削ってきそう

114:
>>85
イベント進めるとトレーナー拉致されそう

87:
ジョーダンって、服が平成初期だよな

135:
1


トーセンジョーダンの見た目すこ🤗
ガチャ来たら回すわ
184:
>>135
くのいちみたいな鎖帷子
房中術の使い手かな

189:
>>135
かわe

200:
>>135
こんな見た目してるのにゴルシやクリークと同じ
巨漢DF型だからな

216:
>>135
1

156:
>>135
ゴールドシップから意味わからん煽り食らってるとこすこ
2


173:
>>156
本当に何一つ分からねえ…

180:
>>135
ネイルや時計や衣装の文字など細かい部分もよく見ればしっかり描かれてるのな

205:
>>180
女にはウケそうなキャラだな。

181:
>>135
可愛いよね
3

107:
ジョーダンあんな見た目でゴルシに喧嘩売っていくマ?

125:
>>107
向こうが絡んでくるんだよなあ

143:
>>107
加害者はゴルシ

147:
>>143
おのれゴルシム!


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616907008/