4



17:
たづな最後までおでかけ使うことがあまりないんだが
エリクサー症候群?

34:
>>17
エリクサー症候群だな、あるいはやる気が最初から最後まで絶好調だったか
アレは、一度の時はやる気が絶好調以外の時に一度だけ使って、二度目使う時は何らかの不調の時に使うのが一番なのかな?

62:
>>34
4度目が最強だから3回まではさっさと使ってるわ
これならいざって時に最後のおでかけまで行けるから

42:
>>17
たずな入れた時に限ってあんまり調子が落ちない

680:
>>42
あれなんでなんやろな?

no title

58:
>>17
普通に休ませるよりたづなで体力回復したほうがよくない?

74:
>>58
普通に回復する方が沢山回復できるから悩む

97:
>>74
合宿前とか絶対にバステ付けたくないタイミングで使えよ

76:
>>58
休ませたときに付いたデバフを2回目なり4回目で治そうとしてると使う機会なくなるな

98:
>>76
それぞれを夏合宿前には消化するといいぞ

56:
たづなはキッチリ使い切れた時気持ちいいから入れてる
もっと使わせろ

148:
たづないらないいらない連呼してたづな下げしてた人たち息してる?
たづなは下手くそほどほしがるとか煽ってたのもいたけど持ってないから嫉妬してたのかな?
上位勢ほどたづないれてるけど😅

164:
>>148
やめたれ😭

230:
1位無凸たづな使ってんじゃねえか
誰だよ無凸たづなゴミとか言ってたの

262:
>>230
上振れさえ引ければたづなでも葵でもどっちでもええわ

265:
>>230
そういうゲームじゃねえからこれ!

388:
たづなさん? 強いよね。序盤・中盤・終盤、スキがないと思うよ。
えーウマ娘が、ウマ娘たちが躍動するオイラの競馬を、皆さんに見せたいね

754:
俺はたづなさん入れない編成の場合は3ターン目に必ずお出かけしてるな🤔
それまで理事長居ないから評価上げられないし

770:
>>754
俺はサポの偏り方で決める
たまに3人くらいが連続して来まくって5周目くらいになるときもある

826:
サボリ癖は本当に致命的になるからなあ
パワプロでも順調に育成できていたのがサボリ癖で台無しになったことが何度あったことか
せめて病院、ウマ娘の場合は保健室でバッドステータスは一発確定治療にしてほしい

831:
>>826
そこでたづなですよ

844:
>>831
フレンド枠は大抵マエストロのクリークなんだ……

701:
最近たづなさん初手から行方不明で困る

711:
たづなって一時期不要呼ばわりされてたけど一周してまた必須の位置に戻ってきたよな
そんでまた不要になったり必須になったりするポジション

718:
>>711
休みと保健室が糞過ぎるんだ

747:
>>711
上振れ狙うなら不要って言われてたけど
狙うからこそ練習回数稼ぐために入れる、に落ち着いたかね

761:
>>747
それ同意だわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616837499/