2
255:
☆4オペラオーで、何とか評価9000超えたんだけど
やっぱりA(1万超え)まで行かねぇなぁ

やっぱり☆5+青ステータス因子爆盛りじゃなきゃ無理なのかな?

280:
>>255
☆3でも普通にいけるよ
サポカよサポカ

287:
>>255
サポによると思う

309:
>>255
序盤に愛嬌とブスッと大成功引いて温泉行けばイケルイケル

350:
>>255
スピ因子盛ってパワーサポ3枚以上入れて
フレ完凸クリークで余裕

421:
>>255
オペラオーは菊花賞を捨てて天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念に勝てば大きめのステータスボーナス

これを2年連続で取れば上振れする

有馬記念は両方とも目標だから10月後半、11月後半にレースに出ればいいだけ
レジェンドも大体それで到達するし
翌年の目標の春の天皇賞と宝塚も勝てれば固有の世紀末覇王の条件も満たせる

マジで楽

IMG_E0250_R

77:
B+か、Aで評価されるかとかって、何か影響ってでる?自己満足の世界?

例えば、脚質にあわないけど、査定が高くなる金スキルとって、Aなるのと、
査定低いが有効な緑スキルとってB+で終わるのだと、どっちがいいん?

88:
>>77
チームランクは前者のが上がる
チーム勝率は後者のが上がる

90:
>>77
ハリボテA作りたいなら賢さSSにしたり鋼の精神入れたりすればいいんでない

99:
>>90
鋼の精神ってなんか名前違ったような気もするけど何が違うのか思い出せない…

104:
>>99
鋼の石?

116:
>>99
鋼の意志
101:
>>99
もしかしたら精神じゃなくて意志だったかもしれない
まあいいかあんな奴

112:
>>101
おいあんたふざけたこと言ってんじゃ

118:
>>101
あぁ意思か、いや意志か?まぁどうでもええなこれ
439:
キャラのランクのボーダーライン
Aは10000でキリが良いのにA+は12100なのな

2000毎かと思ってたけどなんで中途半端にしたんだろう

615:
A作ってる人はたづなや桐生院使ってる?

626:
>>615
Aぐらいならたづないても安定余裕だぞ

651:
>>615
A+はあれだけどAはそいつら入ってても余裕だよ

667:
>>626
>>651
頑張ってみるわ どこかに無駄な動きしてんだな

671:
>>615
両方入れるんやで
755:
スピード3枚いれてssつくるとすぐにAランク取れるぞ
試して欲しい

778:
>>755
ほうほう、バランス良く混ぜるよりスピード集中がいいのか

826:
>>778
得意練習偏らせてそこを重点的に鍛えれば練習レベルも上がってステ伸びやすいよ

891:
>>826
了解、スピード集中でやってみます


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616664358/