1
14:
キングヘイロー全勝させてあげられないか頑張ってるけど中々難しいな

298:
>>14
ワイもこれぐらいなら
1


28:
>>14
これくらいならなんとか
2

56:
>>28
おおすげえ

87:
>>14
少し前のだけど今なら行けそう
1

2

3



106:
>>87
やっぱりラストの有馬は回避安定なのかね

no title

569:
キングは嫌味な金持ちじゃなくて面倒見の良いお嬢様だからな

594:
>>569
俺もキングヘイローはかなり好きなキャラだな

アニメ一期でもイイ味出してたけど
ゲーム版もへっぽこぶりが可愛くていいすな

615:
キングヘイローは自分が特別だと自信を持って育った島村卯月感がある

678:
>>615
実馬の方はかなり…このゲームで言うなら
「賢さ」が高くて、「好位置キープ」を持っていて
しかもラストスパートの「末脚」も持ってる、ぶっちゃけ言うとかなり強いウマ
(血統だけじゃなく実力もあった

なんだけど…騎手が悪いのか作戦が悪いのか
イマイチ勝ち切れない試合がダラダラ続いちゃったって言う、謎の名馬だと思う

626:
キングはシナリオ触ると滅茶苦茶応援したくなって母親に怒りを覚えながらプレイすることになる

655:
キングヘイローの固有のムービーめちゃ可愛くない?

669:
セイウンスカイ1位キングヘイロー2位スペシャルウィーク6位の日本ダービー
キング母はスペちゃんの何に惹かれたんだろう

928:
>>669
キング1着
スペ14着
とかでもベタ褒めやからな
106:
キングのいい育て方ってなんだ?

172:
>>106
最初から短距離用の育成して目覚ましでゴリ押す


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617870163/