1
307:
金スキル4つは最低欲しいから結局SRの凸がいっぱい増えようと採用できるのが2.3枚だわ

351:
>>307
金スキルは効率で言うと普通のスキル2個取った方が有用な場合も多いぞ
実戦でも金スキル多いからって勝てるわけでもないし

372:
>>351
勝てる相手に金スキルブッパするゲームだぞ

403:
>>351
金スキルは普通のスキルの4個分の価値があるとおもってるんだけど違うの?

433:
>>403
はい鋼の意思

452:
>>433
鋼も発動すれば隠れ蓑の4個分じゃねーの

IMG_E0190_R

487:
>>403
金スキルは査定508に対して取得SPがヒント無しなら360
この時点で査定効率は1.4ちょい
これに対して取得SP100で査定200越えるものもある
効果自体も金枠は高いけど普通のスキル2個分を超えたりするほどではなかったはず

510:
>>487
わずか上がる、少し上がると比べて普通の上がるはどの程度なのか
わずか×2が少しで少し×2が普通の上がるだと勝手に思ってんだけど

567:
>>510
スマン
今数値確認してきたら一応金得は3500で通常は1500だから2個分以上の効果はあったわ
査定効率も同種のスキルなら上がってたわ
査定効率面だけでいうなら色んな種類のスキル取った方が良いっていうのとごっちゃになってた

353:
>>307
srいっぱい積んでステちょっと伸ばしてもスキル弱々じゃゴミだからな

380:
>>307
3枚も4枚もSSR入れてもイベント完走しないだろ

151:
SRでもマンカフェとスイープは完凸してたら優先してレベル上げていいんかな
スタミナサポもおらんからマヤノあたりも使える感じか?

185:
>>151
マヤノは絆関連が低めでヒント率もない代わりにトレ効果持ち
マンカフェはトレ効果こそないけど絆あげやすくスキルもだいたい優秀

スタミナ上げたいならどっちも大差なくて
スタミナ以外を上げたいならマヤ

194:
SRキンヘも強いって聞いたけど実際どうなの🤔

231:
>>194
良いよ
スピ上げ要員として能力値が理想的
ヒントはコーナー回復lv4引けるか引けないかのブレ要素だが

244:
>>231
ほおん
使ってみるか

304:
>>244
ランダムに出てくる併走かキングコールかの選択肢は絶対上な
末脚イベは下な

261:
>>194
所持スキルとボーナスが有能(得意率の関係で3凸は要る)
イベントはわりとクソだけどまあ総合でみればいいほう

585:
マンカフェマジ優秀
スタミナSR2枚だけなのはどうして
121:
お前らゴルシのような追い込み育てる時どのカード入れてるの?いつも先行差しばっかりだから勝手がわかんねー

354:
>>121
誰かこれ教えてくれよ😭

364:
>>354
スイープトウショウウオッカ
ヒシアマゾン

377:
>>354
現状どれを入れるとか比較できるほど手持ちが多い人間はここには多くない
しいて言うならパワー重要だからウオッカとオグリの2枚は入れて損はないだろう

365:
>>121
とりあえずウオッカは入れてる

373:
>>121
タイシンとヒシアマ姉さん

597:
ゴルシにしか使えないのにゴルシに使えないゴルシサポカバグなんとかして

633:
>>597
マヤノに追込因子付けて使うんだよ

669:
>>597
ゴルシで使うために青3ウマ娘作って,その白因子をゴルシスキルてんこ盛りするんやで?
ゴルシ育成震えるやろ?
151:
そろそろマジで弱者向けの無凸で強いサポカの格付けとかして欲しいわ
ウオッカもクリークも強いのは完凸あってこそだから参考にし辛いし

168:
>>151
無課金向けの無凸リスト出したところで無課金はガチャ引けないんだから意味あるのかって部分がない

171:
>>151
もう育成中は何の役にも立たないが星3因子つきやすくなりますなサポカくれって言いたくなる

175:
>>151
完凸ってわけでもないと思うけどな
確実にくれるスキルが強いんだし

181:
>>151
クリーク、テイオー、たづなくらいじゃない?

185:
>>151
ヒシアマゾン

190:
>>151
テイオーは無凸でも使えるってよく聞くな

218:
>>190
テイオーは無凸でも発動さえすれば金スキル来るのにニシノは発動しても一文字つかないのどうにかして欲しい…

227:
>>190
これよく書き込まれるけど特訓ボーナスないからR完凸テイオー使った方がマシ

242:
>>227
マ?SSR持ってなくて完凸Rはあるんだよな
使ってみるか

391:
>>151
そいつら無凸でもそれなりに強いぞ
特にウオッカ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616664358/