3
206:
とりあえず49万で
どの程度になるかなぁ昇格ラインは

273:
40万強かなー昇級ライン

278:
昇給ライン45万くらいになるかな?

295:
>>278
今いる暇人ベースで40万だから実際最後までこれくらいな気がする

283:
45万あれば抜けれるんかなあ
そこまでまだ稼げねえや

IMG_E0163_R

290:
今週クラス3になったばかりなんだけど先週クラス3だった人で昇格ラインどのへんだったか教えてください

352:
>>290
直前は見てないけど、変わってなければ25万ちょい

376:
>>352
サンキュー
クラス3の1位が50万だしててびっくりしたけどクラス4は行けそうや

292:
昇級は45万前後かな
そろそろエース以外も育成し始めないと危ない気がしてきた

293:
これ、こっからボーダー上がってくんだろ?
昨日のボーダーギリギリの人は終わったな
no title

316:
>>293
人数増えて下がるだろ
今ログインしてるの廃人やし

348:
>>316
ボーダー上がることはあっても下がることはねえよ

375:
>>348
今までもログイン人数比で区切ってたから人数的には増えそう
ただ一発上振れ引けば勝ちのシステムだからポイントは分からんが
なんとなくだけど45~47万くらいかな
先週このくらいだったけど大体15000位のあたり

373:
>>293
今回で6行けなかったら次から上がるの相当キツくなりそう
今後始めるトレーナーも地獄見そうやな
初回報酬美味しいから可哀想や

412:
>>373
再昇給報酬と降級報酬もあるからみんな1回はわざと6から5に落ちるんじゃない?知らんけど🤔

431:
>>412
維持の方が高いからわざと落ちるとかないぞ

452:
>>412
なんか勘違いしてるぞ
1番報酬が美味いのは6維持の石250。次点で6への再昇格の石200

306:
44万でていけたやろ思ったら危ない感じか
タッチくらいしときてぇなぁ

307:
昇給45万くらいか?きっついな…

315:
40万行けるか行かないかくらいだからとりあえず5でストップだ

334:
次45万は結構きついな、昇給は厳しそう

367:
これ昇級ライン高そうだな
50万あっても厳しそうな感じか?

378:
上位何%まで昇級できるか知らないけど上位10%でも45万くらいがラインだしな
そこまで絶望的な数字は出してこないだろ

380:
全勝しても44.5万だったわ
やっぱりエース以外のウマをちゃんと育てないとあかんかこっからは
星2馬凸れてないし中々育成上手く行かんのよなあ

399:
ボーダー45万ぐらい?

414:
>>399
1週間ありゃ戦力アップできるしどうだかな

410:
クラス6の昇級ラインせいぜい上がっても50万てところやろ
無課金でも余裕やな

423:
これ昇級ライン50万だろ
今適当にやって49万だけどこれだと落とされそうで怖い

437:
クラス5までの昇級ラインクソほど低かったけど
クラス6になるのは無課金じゃ骨が折れそうだな

454:
>>437
別にそんなことないだろ
俺は確定ガチャと月額だけの微課金だけど、50万くらいは余裕
45万ってそんなにしんどくないだろ

447:
40万が昇給ラインになってふ

553:
は?45万とか楽勝じゃんつまんな
無課金でも頑張ればいける50万ラインでいいだろ

571:
45万ラインって先週段階の15000位だからな?
ボーダー近辺は一気に上げてくるようなのしかプレーヤーは残ってないから
上位何%が残れるか知らんが45万はかなり怪しいって思っておいた方がいいぞ

650:
>>571
結構ズレてる。
昨晩の集計直前、自分が45マンで2万位くらいだった

572:
クラス6昇級45万
クラス6維持50万
くらいでみとけばいいぞ

651:
昇格ラインは割合なのか?

653:
チームレースのClass6から一気に振るいにかけてんな
6000はきついぞ

682:
クラス6今で40万か
45万じゃ無理かな

702:
クラス5のボーダー急に上がりすぎだろ
50万じゃ足りなそう

717:
クラス6の門はかなり狭くしそうだな
最終48万~49万まで行くんじゃね

778:
チーム戦は現状だとクラス6が一番上だからクラス5から一気に絞られるのは妥当だが初回で最上位と抜け合いする今週と最上位が抜けた来週とどっちが上がりやすいんだろうな。

848:
急に数万も上がらないと思うしクラス6行くのは45万くらいでいけるんじゃ?

868:
なんか昇級ライン下がってるな
やっぱこれボーダー50万は行かない感じか?

887:
>>868
昇格すぐはスコアリセットされるから夕方くらいからが実数

885:
10分前の昇級ライン 412000
現在の昇級ライン  402000

この調子でライン下がってくれるとありがたい・・・

890:
>>885
なーんだ余裕やん

899:
>>885
これからどんどん下がるから大丈夫よ

913:
>>885
誰だよ下がらねえとか言ったやつw

922:
>>885
なんで下がるんだ?

927:
>>922
ライト勢がこの時間からやるかよ

936:
>>927
4000人固定じゃないんか?

896:
ラインはもうちょい下がるやろ

903:
さすがにクラス6は余裕だろ
ここからボーダー爆下がりするしな

944:
>>903
下がるの?
人数割合でライン引いてるんか
格上4勝1敗の45万でこのままじゃ無理と思って週末までhs因子ガチャやめてレース用育成しようとしてるが

965:
>>944
レース用は上ブレ狙いで失敗したらB調整やファン稼ぎに移行すれば良くね

981:
>>944
順位は落ちていくがボーダーの要求ポイントは下がって行く

906:
CLASS6の昇級ラインきっつ
まだプレイしてないやつもいるのにもう40万超えてるとか

912:
38万くらいちゃうの

916:
42万しか出なかったけど一度昇級ライン超えたらボーダー変わることってあるんか?

917:
昇格ライン40万ちょいなのは変わってないけど順位が4000から8000になってるな
40万で良いのか40万を基準にして昇格人数が増えた場合にラインが上がっていくのか

934:
>>917
プレイ人数に対して上位何%って感じだろ
早朝はガチ勢ばかりだからこれからどんどん下がるな

958:
ボーダーはそのクラスの参加人数の上位何割って感じなんじゃないの?
だから序盤は人が増えてボーダー下がる
後から上位が増えてまたボーダーが上がる



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616355637/