1

941:
3
これじゃダメだったわ
全部僅差で差された
根性欲しいと思いました。

945:
>>941
それ普通にスタミナ足りないよ?

950:
>>941
スタミナ足りるのこれ

968:
>>950
足りない
根性もうちょいあれば行けた気もするけど

953:
>>941
これでクビ差だけど勝ててるぞ
1

959:
>>941
会長マイラーにされておいたわしや

961:
>>941
バクシン!バクシン!

6

966:
>>941
最終直線を固有に頼りすぎてるね
スぺ3つぐらい金スキル以上を最終直線に重ねてるから少なくとも2つは金スキルレベルの速度アップいるかもしれん

974:
>>941
Aランクよりスキルたらんやろ

977:
>>941
逃げなら余裕なのに

951:
まずは全身全霊で負けてみる

952:
っぱ全身全霊には全身全霊ぶつけろ

954:
スペの差し特化構成浪漫すぎる
いつか真似したいわ

962:
根幹つけときゃ余裕な感ある

971:
うおおお
うちのB+ライスちゃんで三連勝出来た

973:
最低限、スピードとスタミナはスペより高いのにしとけよ

985:
これくらいの相手だと面白いな

992:
スペ相手には逃げ安定なのでススズかブルボンいれば余裕

995:
>>992
マヤちゃん逃してもええぞ

998:
スペちゃん絶好調、こっちが不調だと食らいつかれるな

22:
スペシャルウィーク強すぎ
3連敗だわ
絶不調になってるのに差し切られる

24:
この会長使って惨敗
スペは1位
今回ぬるいとか言ってる奴なんなんだよ
エルで負けたことなかったのに難しくなってるじゃねーか

4

5

44:
>>24
これで負けるの?

49:
>>24
これ差しでいったってこと?
先行でこのステなら負けん気がするが

55:
>>24
モブが雑魚過ぎてルドルフ固有発動しにくいし
差しを選ぶのはアホやろ

57:
>>24
差しは勝てんぞ。スペと横並びになった時点でスキルが強すぎておいてかれる。

67:
>>24
ブロック運ゲーに持ち込まれるから先行と差しは使っちゃダメだわ

74:
>>24
それで負ける?
同じぐらいのナイスネイチャ・ゴルシ・スーパークリークで楽勝だったけど

113:
>>24
疾風と一陣が最終直線以外で発動したらモブ抜いちゃうから負け確だな

115:
>>24
このステなら先行で楽勝だと思う

147:
>>24
これで俺は勝ててるわけだからやっぱりスピード盛った先行が最強のゲームやな

181:
>>24
これのステスキル下位互換でも芝中距離Sだったからか三戦全部10バシン近い差で勝てた
適正Sはかなりでかいなやっぱ
254:
余裕やろと思ったら不調ブルボンちゃんきっちりスペに刺されたわ
一敗しちゃった

329:
2回目絶不調だったから二連敗は嫌だしパフェ上げたら余裕だった
不調だと固有スキル発動しなかったしそんなもんだよな

771:
これで3連敗したんだけどうやっぱ追い込みはきちい?
2

789:
>>771
先行にしたらしれっと3連勝しそうなゴリゴリステやな…
やはりモブブロックが最強か

795:
>>771
ハヤテ有効バフ(能力うp)は1200~1600まで。

804:
>>771
普通に勝てそうだけどスピスタパワーがほんのひと握り30~50ずつくらい足りないような気もしない
ハヤテが噛み合ってないんじゃない?

813:
>>771
3連敗は運ないな
2勝は出来そうなステだわ
スペ勝手に沈むことあるし
やっぱり逃げ作るしかないな

821:
>>771
これで勝てないって普通に謎だわ
スピード高すぎて前出すぎてスキル死んでるとかなのかな

826:
>>771
先行にしたら普通に勝てそう

838:
>>771
どんな負け方してるんだろ
自分のより明らかに強いのに

840:
>>771
先行すれば勝てる

849:
>>771
これより遥かに弱いゴルシでパフェ使って勝ったから運じゃないかな

852:
>>771
こんな強いので3連敗はもはや後ろから行くの無理だろ..

854:
>>771
追い込みは3000m以上なら強いんだろうなあ

886:
>>771
差し追い込みはもはやそれだけで無茶苦茶不利なんだろうなこのゲームは
差し追い込みの育成難易度も逃げ先行と比べて異次元レベルで難易度高いし

バクシン教が流行るのも納得できる

925:
>>886
良い感じに育ってるしこのG1程度なら楽勝やろーって思ってたらブロックされて10着ファ!?とか良くあるからなぁ

894:
>>771だけど
ありがとうございます!
明日先行でやってみます!
938:
3連敗した
絶好調スペちゃんの外差しエグいわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616092362/