2



1:
炎抜いたぞ
7


2:
うまぴょいってなんや?

6:
>>2
うまだっち

1

73:
>>6
うまだっちってなんや?

76:
>>73
すきだっち

33:
>>2
伝説や

3:
BDランキングも独占しとる

4:
うまぴょいから逃げるなとは何だったのか

5:
長距離★3ってどうなん?

7:
全体的に強すぎだろ

8:
スペかよ
他のやつのもってこい

9:
紅白狙える?

12:
全体ランキングでもウマ娘の局ランクインしまくってて草

13:
うまぴょい歌ってるシリーズ多すぎて何買ったらいいかわからん

15:
なんの一位やねん

iTunes リアルタイム (12時時点 24時間セールス:50位以内)

*1 One Last Kiss / 宇多田ヒカル
*3 Beautiful World (Da Capo Version) / 宇多田ヒカル
*7 優しい彗星 / YOASOBI
13 怪物 / YOASOBI
17 廻廻奇譚 / Eve
18 Beautiful World / 宇多田ヒカル
20 うまぴょい伝説 / スペシャルウィーク (CV. 和氣あず未), サイレンススズカ (CV. 高野麻里佳) & トウカイテイオー (CV. Machico)

22:
>>15
アニソンって書いてるやろ

26:
>>22
この上の方にあるの全部アニソンやが

27:
>>22
宇多田もアニソンやん

17:
うまぴょい以外も結構入ってるやん
強すぎやろ

19:
ウマ娘これ完全にブームきてんじゃん
第二の鬼滅じゃん

20:
やっと評価されたのか

23:
ウマ娘すごくて草

24:
うまぴょいってなんだ?🤔
うまだっちってなんだ?🤔
すきだっちってなんだ?🤔
うまぽいってなんだ?🤔
🤔🤔🤔🤔

29:
>>24
うまだっち!

25:
これ大みそかに紅白出場して歌ったら面白いな

31:
>>25
お茶の間ヒエヒエやろ

46:
>>31
流石に紅白出たらワイでもヒヤヒヤやわ

28:
なんか違うんだよなあ
1期から応援してた身としてはな

30:
8

58:
>>30
馬体詐欺

90:
>>30
ふみふみ

95:
>>30
胸にパッド入れてそう

34:
一期円盤が高騰してんのが一番の面白ポイント

35:
本能スピードの方がかっこよくて好き

36:
一期の頃CDか?

37:
ゲームの影響の割に売れとらんからゲーム死んだら元通りになりそう

38:
まじだっち!?

41:
キャラソン良曲多いで
ナリタブライアンのやつとかめっちゃええ
声優変わったから不安やが

42:
半分社会現象やん

45:
アプリのタイトル曲はいつ実装するんや?

50:
うまびょいってなんや…?

51:
ワイウマ娘1期のブルーレイ全巻セット5000円で買ったのに今高くなってるのやばいな

52:
これを実際のライブでやって荒稼ぎすんだろうな

53:
winning the soul は人気ないんか🤔

54:
鬼滅があんだけ大騒ぎして400億だけどソシャゲは年商1000億とか行くから市場規模違いすぎるよな~

57:
サニーブライアンで映画やれ

61:
うまだっち!

62:
なんつーかサイゲってすげーんやな

65:
サイレンススズカの声優めちゃくちゃ可愛いよな

66:
今のパワプロアプリは野球ファンでもやらんぞ

68:
キングヘイローで有馬勝ったで
話もよかったわ

70:
うまぴょいって何だよ

71:
サビが普通にいい

74:
うまぴょいは分かるがうまだっちってなんや

81:
>>74
うまぴょいってなんやねん

78:
お前らの愛馬はだれや?
ワイはナイスネイチャ!

79:
ウマだらけやんけ

80:
はっきり言ってウマ娘は日本代表にしてコンテンツの覇権
これからはウマ娘の時代だから

83:
ファンの誰もが待ち望んでるのに
CDも配信もする気配がないプロセカ😡

84:
ばきゅんずきゅんかと思ってたらばきゅんぶきゅんでビックリしたやで

86:
実際なんでウマ娘こんな爆発的にヒットしとるんやろかね
競馬ファンもホンマに取り込んどるんやろか
そしてこのレスを無警戒に読んどるお前
ワイがここにエヴァのネタバレ書いてたらお前は終わっとったんやぞ
油断せんようにな

91:
タキオンネイチャキンヘの三傑

92:
きみの愛馬が!

93:
うまだっぴ、じゃいかんのか?

99:
やっぱりライブは必要だった🤔

21:
もはや社会現象で草



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615533397/