3
66:
無課金でAランクのウマ娘作りたいんだけど、どうするのが一番簡単?

フレに完凸たづなとかは居るし、プライドは無いです。

95:
>>66
たづなを使わない
ちなガチ

97:
>>66
ただAが作りたいだけなら賢さ特化が楽だろうな
満遍なく上げてAは良い因子作るしか無い

101:
>>66
完凸ファインモーションとか借りてスピードと賢さあげ続ければいける

132:
>>101
つべとかで見たけど、チーム闘技場とかでも戦える真っ当なAが作りたいです😂

4

113:
>>66
賢さサポ6枚で固めて一度も休まずにスピと賢さ練習

114:
>>66
ただA評価が欲しいだけなら賢さとスピードだけ上げる賢さ盛りすればOK

118:
>>66
マジレスすると3×3因子のフレンドを借りる

141:
>>66
バランスじゃなく特化させればいける どこでもいいからステ2つSもってくとかね

429:
>>66
無課金AAAのAなら余裕これは今作ったオペ
コツはスピードとパワー以外ほぼ踏まない(合宿は賢さなら踏む)
テイオーの金スキル取って無いからもっとスキルで査定伸ばせるからミスった方
因子も手持ちは2だけ
7

502:
>>429
イベスペってやっぱ使いやすいんか?

532:
>>502
俺の手持ち無凸ばっかだし
そいつらより余裕で強い

553:
>>502
つえーよ
オグリ覚醒3lvでスペ金特の食いしん坊つくから試してるけど、先行限定ではあるが神スキルだわ
イベスペは先行に神スキルばら撒ける救世主

774:
>>429
オペラオー持っていないが😠
星3はオグリミホノブルボンライスシャワーだけ🙃

613:
初めてAランク出来そうだったのに最後9%怪我2回連続引いて9995でキレそう


827:
ステぶっぱの画像良く見るけど
スキルぶっぱのステ見劣りとどっちが強いんだ
ABBCBのステぶっぱと
ACCCCのスキルぶっぱ

855:
>>827
ぶっぱでBとCの差なんか?

910:
>>855
ACCCCと無課金のおれでも簡単に作れるけど
ABBCBは作れた事ないわ
SBBCBでもいいけど、どれくらいいけるもんなんや



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615438907/