3
68:
ログインしたらブルボンが空飛んでた

122:
ブルボン初回の育成終わったけど、バステ付与調子ダウンのイベントが1回も起きなかったわ
単純に運が良かっただけかな?

185:
運良くブルボンで温泉まで行けたわ
>>122
俺は当たり前のように調子下がったり片頭痛になったりしたから運が良かっただけだな

223:
ブルボン難しい
菊花賞勝てねえ

237:
ブルボン1頭作ってチームで10戦ほどしたけど強いな 中距離エースになりそうだわ

289:
ブルボン
菊のせいでuraにいくことすら鬼門

325:
ブルボンは適正上げで親の介護が結構必要なんじゃね
リセマラしてブルボンなんて引いてもURA勝て無さそう

430:
ブルボンは掛かると固有スキルが出ないのがネック
可愛いからいいけど

431:
ブルボンはマイルレース出るけど適正上げる程のレースでもないからやることはテイオーやダスカと変わらん
生来の逃げウマだから上の2人よりクリアはしやすいけど

8

473:
ブルボンてデバフ喰らったら終了みたいな脆さなんだが実際どうなんだ

509:
ブルボンの育成目標コース一覧
マイル1600m
マイル1800m
中距離2000m
中距離2400m
長距離3000m
長距離3200m
中距離2400m
長距離2500m

665:
>>509
これだけでどういうローテなのか一発で判ってしまうな・・・

516:
ブルボン一応クリアしたけどこのステやスキルで対人行けるか?
5

607:
ブルボンはサイボーグだけどもはやガンダムだなw

635:
ブルボンさっそくクリアしたけどストーリーは強いな
ラストで実家の父親に挨拶行ったのは草

644:
ブルボン育成2回目でレジェにしつつ裏クリアできた
感想は固有スキル強すぎワロタ

648:
スタミナ特化にしてやっとブルボンクリアできた
調整しなかったらマイル→中距離→長距離ってきて最後またマイルって罠があるな

682:
>>648
マイル最初の2回だけじゃね

660:
ストーリー読ませるのずるいな ミホノブルボン欲しくなるだろ

699:
長距離ブルボン作ろうとしてたら、偶然だけど強いの作れた
9

718:
>>699
お幾らサイゲにお布施したら作れるんですかねぇ…?

739:
ブルボン序盤にスピード上げまくってたら長距離で撃沈した
頭バクシンオーじゃ勝てないか

774:
冗談抜きで固有強すぎるからブルボン覇権じゃね?

792:
>>774
固有はすごいがついてる会長とオグリが抜けて王者だよ

858:
ブルボン出たけど菊花賞で勝てん

876:
>>858
菊はギリ抜けたけど天皇賞はスタミナで死んだ

880:
ブルボンはマイルBの長距離Bだからちゃんと因子マラソンして無いと育成できんな

902:
>>880
マイル適正いらんよ序盤のマイルはゴリ押せる

885:
ブルボン初育成でクラシック3冠取れたわ
春天でライスに負けなきゃ全勝で終われたのに

899:
>>885
ライスっていつも2位とか3位辺りに食いこんで来るからマジで刺客だよな

909:
ブルボン長距離だけAにしたけど普通に最後までいけたで
60:
ブルボン温泉入りません
3

138:
>>60
は?🤔

79:
>>60
機械だから水はダメなんだ😊

89:
>>60
は?最後まで入らないの?

90:
>>60
うせやろ!?

98:
>>60
だから防水防塵にしておけと

116:
>>60
サービスシーンもないとか草。ちょっと見たいから頑張って温泉チケット手に入れるわ

135:
>>60
マスター命令なら入るんだよなぁ~
4




参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615264515/