1
49:
今のところ一番使いどころがわからないスキル
3

59:
>>49
チーム戦シンパシーで固めるんじゃね

218:
>>59
相手はシンパシー一頭で対策完了じゃないかw

64:
>>49
チーム戦だろ

65:
>>49
逃げに保険で差し込んでたら役に立つかもしれない

2

68:
>>49
チーム戦で3頭全部にシンパシーでどれくらい上がるのだろう

70:
>>49
チーム全員につけとけば絆パワーで強くなるのでは

73:
>>49
チーム戦で3人ともシンパシー付けると強いぞ

たぶん

75:
>>49
対人なら使えるんじゃね?
最低でも3匹シンパシー持ち固められるし

86:
>>49
これはおそらくおひとり様(同じスキルを持っている出走馬がいないとステ上昇)と真反対のスキルだと思う。

120:
>>86
いや一匹狼の逆でしょ

155:
>>86
お一人は作戦被りなしとかじゃないっけか
対抗意識◯の反対?

178:
>>49
チーム戦がやりやすいと思う。多分相性があまりに良い者同士って印象が強い。
とりあえずアニメ1期のゴルシのシンパシーからみてもゴルシ&マックイーンの長距離コンビの組み合わせはほぼ確実と思える。

227:
>>178
ゴルシのサポートをゴルシ育成に使えないけど★3以上に才能開花したら単独で覚えるようになるのかな?

87:
対人でシンパシーが流行ったとしても相手もシンパシー付けるから結局意味ないよな

99:
>>87
むしろ、6頭シンパシーだとどれくらい速いのか気になる

100:
>>87
逆にシンパシーが必須になるんちゃうそれだと

124:
>>100
お一人様も保険で持っておけば両方発動の可能性もあるな
そしてそれを防ぐために各レースに一人だけお一人様を持たせるようになるのか

140:
>>124
お一人様は作戦だよ
一匹狼がスキル

174:
>>140
お一人様が単独戦法で一匹狼がスキルか
ここらへんも煮詰めていくとチーム戦は面白そうだが、どの育成ウマに付けたかわからなくなりそうだ

119:
>>87
2:2の時にシンパシー合戦できたけどよく分からなかったわ

180:
シンパシー軍団とシンパシー軍団が戦ったら頭シンパシーになるのか

202:
おっシンパシー見つかったかあれで連戦連勝余裕だぞ

236:
シンパシー全持たせ
エースに1匹狼
エースと違う脚質を持つ2番手
サブにその距離で流行ってるエースが苦手そうなタイプのウマ娘に刺すデバフ
この構築意識して先週過ごしてたから隙が無いわ

463:
>>236
でもこれ敵も全員シンパシー持ってたら死にスキルじゃね?

507:
>>463
相手が持ってたら相手に一方的に使われずに済む
持ってなければ一方的に使える
これだけで入れとく価値あるんだが
周りが育て終わるまでは自分だけ使えて周りが追いつくころにはまた別の事考えられる
正直言って今更考えてる奴は1週間遅れてるんだわ

241:
シンパシーシンパシーって銀河美少年かよ

246:
今日の日替わり人権はシンパシーか?

151:
ていうかシンパシー普通にありやな
次から育てるときはシンパシー入れるわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615189196/