1
32:
キングヘイローが短距離Aだったから作ろうとしたら、こいつ中距離レースばかりじゃんw

57:
>>32
史実通りなので、、、

62:
>>32
長距離もあるぞ👍

325:
>>32
おかしいよね?勝ったG1は1200の高松宮記念だけなのにそのローテ
でも現実に走ったローテなんだよなw

4

54:
キング!キング!
2

138:
>>54
脚質は任せろ👍
3

79:
キングの波乱万丈な生きざまの苦悩っぷりを味わえる

143:
キングヘイロー 短距離Aだしスピード編成でいったらG1で詰んだわ
スタミナ返せ

193:
>>143
日本ダービー終わるまではスピードパワー均等に伸ばして(Cくらい)でそこ超えたらスピード全力で伸ばせばいけるぞ

226:
>>143
短距離レースいっぱい出さないと

254:
キングヘイロー可愛いけど仲良し5人組の中でなんで一人だけ星1なの🥺

453:
キングヘイローむずいなあ

542:
キングヘイローで三冠が取れねぇ…何度やっても菊だけが勝てないわ
ハナ差2着までは行けたからだから勝てない訳じゃないんだけど何故か上手くいかない

菊の後は春秋スプリントや天皇賞春、シニア三冠とかお遊びプレイしたけどシニア有馬でちょっとだけイベントあったわ

569:
>>542
元ネタの引退レースは有馬だからイベント入れたのかな

618:
>>569
会話はないけど良いイベントだったよ
いつもの同期集合で蹴散らす展開だから面白い

667:
キングヘイロー効率悪くても遊んでしまうw
菊花賞勝てた人いる?
4

5

6
681:
>>667
唯一の牡馬三冠キングヘイローやで!ほんま一番かわいいわ

722:
>>681
会話イベある?
普通は三冠取ったら短距離路線はないと思うんだけど変わったりしないよね?

792:
>>722
ごめんどんなかんじだったかなぁ…
ちなこんなんだったで
7

706:
キングヘイロー育成してて目標達成後に有馬やりたいと言うから面白そうだし信じて送り出したら右回り×付けて戻ってきて草

189:
いやマジでゲームのキングヘイロー可愛いな
良くやった



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615115306/