2
738:
3期主人公
◎ゴールドシップ
○キタサンブラック
▲ダイワスカーレット
△ウオッカ
☆サクラバクシンオー

756:
>>738
ゴルシ主人公とかジャンル変わるやんけ

769:
>>738
ボーボボの新アニメですか?

773:
>>738
シンデレラグレイでオグリが差し込んでくるぞ

8

797:
>>773
残念ながら0期OVA扱いだ

794:
>>738
そろそろ1期の扱いがあれすぎたキングヘイローちゃん救ってくれませんかね

805:
>>738
ゴルシくるならメジロマックイーンじゃね?🙄

896:
>>805
今やってんでしょ
これ以上何すんのよ

909:
>>896
主役って言うほど出番ない…

981:
>>896
あれ主役じゃないじゃん🙄

823:
>>738
マキバオーかな?

853:
>>738
チームリギル視点も見てみたい

883:
>>738

さすがにダイワスカーレットかウオッカだと思うw

910:
>>883
牝馬レースの説明が難しいのと
その二頭が何が凄かったのかがウマ娘では伝わらないから無理

938:
>>910
今までとは違ってガチのライバル同士だから作りやすそうではある
スペスズはおろかTMだって適性が違いすぎてライバルとは思えんし

904:
>>738
ゴルシちゃんは4コマアニメで逸話紹介かな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615027307/