3
52:
☆3以上の(固有スキル引き継ぎ出来る)キャラの青因子3がとりあえずの目標でええんかな
白とか持っててもイマイチ継承しないからオマケ程度だよね

85:
>>52
白はURAファイナルと強い上位スキルついてるとちょっとうれしい
まあ必要なのは青因子だ

79:
賢さ因子って需要ある?
13

94:
>>79
スピード因子の話しか見てないけど実際賢さもかなり重要だと思う
フォローさせてほしい

98:
>>79
無い

128:
>>79
合計9ならなんでも需要ある
短距離と長距離が混じっててもまだ許される時期

8

103:
賢さ型がレースで地雷ってんだから因子もやっぱ…

104:
思ったんだけどCとかの評価低いときのが青因子星3いっぱい出てた

B+量産しはじめて因子ガチャしてるが星1や2ばかり

113:
このゲーム無理やり逃げ因子でAにしてやるの強くね?オペラオー決勝やっと勝てた

183:
シナリオでいくと短距離マイルはどうせバクシンで勝てるからスタミナ因子が一番ありがてえ

207:
>>183
バクシンが別に出ると出せないから

240:
>>207
シナリオていうか育成の方

198:
これスピード3因子欲しかったらバクシン周回しろってこと?

288:
因子の根性率は異常

548:
因子9自前で2体揃えてからA取れるようになって楽しくなってきたな

661:
スピードってそんな因子に拘らんでも高くなりがちだし
スタミナパワー因子で固めた方がいい気がしてきたわ

662:
白因子微妙かと思ってたけど数いっぱい持ってるとけっこう発動するね

702:
>>662
☆1だと数値低いけど、発動自体は数多くもってたら、緑・赤・青発動に並列して左上や左上+右上って形で発動するぽいね
まあ、数値欲しいならやっぱり☆2や☆3のがいいけど・・・

693:
勝利数かファン数か知らんけど目標レース以外もやってると因子も良くなってる気がする

816:
因子3出なさすぎていつまでも推しが育成できない



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614846975/